駄馬つく【yashikiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yashikiさんのトップページ>記録ノートを見る>駄馬つく
12年09月05日(水)

駄馬つく

< no title  | no title >
ダービーとってからがんばってるけどなかなかええのがでんなー

明日でジムに通い始めてから3ヶ月になるけど、風邪を引いたみたいなので明日は行けないでしょう。もうねよ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする