|
|
12年09月11日(火)
マレーが悲願の優勝!( ゚д゚ ) |
|
< 怪しい曇空(*^_...
| 錦織情報( ^)o... >
|
予報通り、朝からかなりの雨が降り続いています(●^o^●) 東京方面では取水制限が出たようですが・・・西日本は大丈夫でしょう?(^◇^)
≪今日の予定≫①室内テニスPM1時~有ります。 珍しく、1週間振りなので、上手くプレー出来るかな(*^_^*)
【全米オープン】②男子決勝の熱戦が、日本時間の朝5時10分から始まっています。 AM8時 1、2セットも接戦(7-6,7-5)でA/マレーが取っています。 ジョコビッチ、後がありませんが、頑張れるでしょうか? マレーが勝てば、4大メジャー初制覇になるので、応援しよう(^v^)
AM8:22 ジョコビッチが6-2で3セット目を取り返しました(@_@;)
AM9:43 4セット目もジョコビッチが6-3で取ったので、ファイナルセットに入っています(^◇^) 凄い試合になっています(@_@;)が・・・
AM10:10 A/マレーがフルセットの末、悲願の初優勝を勝ち取りました( ゚д゚ ) 5時間近くの大熱戦でした。最後は6-2でした。おめでとう!!
【3D映像】③昨夜11時から民放BSでロンドン・オリンピック3D特集が始まり、視聴した(@_@;) 3Dの奥行きは驚くほどで、開会式の演出の凄さを知りました。 しかし、長く観ると、目には良くないようで、途中休憩を挟む配慮が有りました。 録画しても3D観れるのか?知らないので、今夜の番組を録画して観ようかな。
≪今日の結果≫ ①久しぶりのテニスレッスン。参加7名(女子6)、やはり少しギコチナイ動き(*^_^*) 明日、明後日も練習有るのみ( ゚д゚ ) 3連休の富士山麓テニス旅行に照準を合わせたい(´・ω・`)
②雨で順延したので、発表が遅れていますが、A/マレーが優勝した結果、 定位置の世界ランク4位から3位にランクアップするでしょう(^◇^) 4位に落ちるナダルは膝の故障のために、暫く出場していません。早いご回復を('A`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|