|
|
12年09月10日(月)
怪しい曇空(*^_^*) |
|
< 車イス国枝が金!(...
| マレーが悲願の優勝... >
|
雨は降ってませんが、今日の日中は降る予報です(●^o^●) 扇風機の風で、今日は涼しく過ごせるかも?(^v^)
≪今日の予定≫①お寺さんがAM10時頃に来ます。
②午前中、整骨院に行けないので、買物だけ、出掛けるかな?
③PM3時~教室の手伝いをします。
【全米オープン】④1日延期した、男子準決勝の結果です。 ジョコビッチは2-6,6-1、6-4,6-2でD/フェレールを破りました。 男子決勝A/マレーvsジョコビッチ戦は現地、月曜PM4:00~日本時間では 火曜AM5時~行われるようです。 女子の決勝は、今熱戦が終わりました(^v^) やはり、S/ウィリアムズがアザレンカを6-2,2-6,7-5で破りました。 2時間18分の熱戦でした(@_@;) 第1シードのアザレンカもフルセットまで頑張りましたが、ウィリアムズの 勢いに負けたようです。 S/ウィリアムズはこの優勝で2000ポイントを獲ましたが、昨年準優勝の ポイント(1400P)が失効するので、世界ランキング4位は変わりません。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|