|
|
12年09月09日(日)
車イス国枝が金!(^v^) |
|
< 全米OPも終盤(^...
| 怪しい曇空(*^_... >
|
嬉しいニュースです(^◇^) パラリンピックの車イス・男子シングルスで国枝選手が北京に続き、 2連覇しました(^v^) 世界ランク1位のH/ Stephane(仏)とは、今年何度も負けていたので、 心配していましたが、全盛の時に戻ったのでしょうか? その録画ですが今日、NHK教育でPM4時~放映されます。
≪今日の予定≫①テニス2時間(AM11~1時)有るも、所用で行けません((+_+)) ②午後から教会へ出掛けます。
【全米オープン】③男子準決勝、1試合目=A/マレーはT/ベルディヒを 5-7,6-2,6-1、7-6で決勝進出です。 現在、2試合目のジョコビッチvsフェレール戦が始まっています。 しかし、悪天候のため(suspended due to severe weather)、 当分出来そうに有りません(*^_^*)女子決勝もその試合後です。 2試合共に、明日に順延されました。
ジュニア男子の準決勝では、西岡良仁が4-6,0-6で、内田海智も 1-6,1-6で共に負けました(*^_^*) 錦織圭に続こう!( ^)o(^ )
≪今日の結果≫②今日も結構暑かったですね(*^_^*) 教会内のエアコン室と付いてない廊下の温度・湿度差が半端無く凄い(@_@;)
④新しいTVの大画面で3Dを観たくて、専用メガネを今日入手した(^◇^) Sony3Dメガネは電源付きで、流石に臨場感が凄い(^◇^) TV内蔵のインターネットから「ロードレース、ハーフパイプ、テニス」等 のリアルな映像を鑑賞しましたが、結構楽しめましたヨ(^◇^) 明日10日PM11時から、ロンドン・オリンピック特集が3DでBS民放から放映されます(^v^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|