|
|
12年09月08日(土)
全米OPも終盤(^v^) |
|
< 衝動買い??(*^...
| 車イス国枝が金!(... >
|
今日も、朝から雨が降っています。
≪今日の予定≫①テニスが無いので、鍼灸整骨院&ジムトレに行くつもりです(^v^) 今週のテニスが火曜だけは、非常に珍しいことです(@_@;) 9月は3連休に旅行に出掛け、その翌週には琵琶湖に連泊するので、 今週は充電して置くかな?
【全米オープン】②女子準決勝の結果です。 アザレンカ(ベラルーシュ)は3-6,6-2、6-4でシャラポワ(ロシア)を 破りました。またS/ウィリアムズはS/Errani(伊)を6-1,6-2で完勝です。
ジュニア日本男子が頑張ってます(^v^)雨の遅れで1日に2試合が行われ、 内田海智は3回戦で7-5,7-6(5)でH/ Adams(米国)を、 準々決勝でK/ Coppejans(ベルギー)を6-1,6-4で勝っています。 また西岡良仁も3回戦でM/ Marterer(ドイツ)を7-5,6-3で、 準々決勝でG/Quinzi(伊)を6-7,6-3、6-0で勝っています。
≪今日の結果≫①午前中、鍼灸整骨院&ジムトレに出掛けました。 マッサージ後、隣のトレーニングルームで約1時間弱、指導を受けながら 設置機器を使いながらストレッチなどしました。中々です(^◇^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|