バトルシップ再び【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>バトルシップ再び
12年09月11日(火)

バトルシップ再び

< ごめんねヤモちゃん  | 日勤で帰宅 >
バトルシップ再び 画像1 バトルシップ再び 画像2 バトルシップ再び 画像3
05:00
RONが横でそわそわしてる 「まだアカン待て」 何度言っても寄ってくる。

これはよっぽど何かしたいみたい しかたなく外へ出たとたん うんち これかあ。

そしておしっこ 家に入り牛乳少々与えて 居間でゴロ寝 6時にRON朝食 またゴロ寝

結局 8時までRONと頭くっつけてゴロ寝してました。

さあ 今日も休み 曇り空 昼から雨の予報 なにしようかなあ?

あっ 雨降ってきたぞ。

★写真1:昨日試乗したスズキGSR250  

2・3:最近PCのイスを変えたら(食事の時は食卓へ移動)ここが気に入ってます。
ほんとは茶色の枕してたけど カメラ構えたら寝返りうってこんな感じ。


そうそう 7日の非番で観たDVD「バトルシップ」ゆうべ もう一度観てみたら

あれ~ 知らないシーンがいっぱい 居眠りしてた時間が多過ぎたみたい。

そして7日は2階のアナログ信号の古いプレーヤーで再生して観てたから画面が荒い。

さすがデジタルで観ると迫力が全然違う これは映画館で観たら超感動モノでは。

それと ゆうべは横でPCしてる娘に「これ誰?」 「この義足の人 義足はCG?」

「この人の声 誰?」 「この主役有名なん?」 と次から次への私の疑問に 

ネットで調べ 直ぐ答えてくれて いい感じで楽しく観れたぞ なんか得した気分。

これから観る方は 予告編観ないでね。↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wmWPVuA9iOw

http://www.youtube.com/watch?v=Eov7xRJGDIs

http://www.youtube.com/watch?v=aWOh7Ul3zuI

http://www.youtube.com/watch?v=20cvxGcT0tY&feature=fvwrel


20:00
今度は映画「ジョン・カーター」を観た 

なんと こっちも「バトルシップ」のテイラー・キッチュが主演 

これは火星が舞台 「アバター」っぽい作品でした。

http://www.youtube.com/watch?v=n1AMVbr2UBY
 

【記録グラフ】
体重
59.65kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
どんぐり27 2012/09/11 10:33
>しかたなく外へ出たとたん うんち これかあ。
家もそう、、、そわそわの時は気をつけましょう。
 ダックスRON 2012/09/11 10:54
この前なんか深夜0時 ベッドの上で「うっぷ うっぷ」って ヤバい 吐く!
大慌てで 辛うじてフローリングの上に連れて行き 吐かれました~。
居間にいる時で吐きそうな時は 私に必死に訴えに来るんですけどね。 
syunfamily 2012/09/11 12:45
娘さんと一緒に観るDVDは格別ですねぇ~(*^ワ^*) 
私も、DVDは一緒に観ませんが、年1~2回一緒に映画館行きますよ。
 ダックスRON 2012/09/11 13:05
娘はね この映画には興味は無くて 俳優や声優に興味ありなんですわ。
この映画 凄いですよね。
みたお 2012/09/11 20:42
ジョンカーターって火星が舞台なんだ…
タコがいないぞ!(笑)
しかし凄いよね…
アメリカの映画って世界のどこ、宇宙のどこにいてもみんな英語しゃべってるものね(爆)
これほど強引な世界もないわ~(激爆)
 ダックスRON 2012/09/11 21:29
原作が1917年とかですわ。
火星に地球人そっくりな人種もいたんですね。(笑)
ちょっと難解な不思議な映画でしたよ。
ゆっぴぃ 2012/09/12 09:17
ああ~居眠りで覚えてないのよくある~!!
「塔の上のラプンツェル」見てたら、気付くとエンドロールで感動を逃した。
 ダックスRON 2012/09/12 20:24
おじさん むかしグリコでアイスクリーム作ってた頃(23歳かな)
深夜2時頃仕事終わって みんなでオールナイトで「スターウォーズ2かな」
観に行ったけど ほとんど寝てたなあ 映画館で寝てしまったのはあん時だけだわ。
すごく観たかったのに。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする