仕事から帰ってきたら、旦那と娘が近くに飲みにいってるので(娘と父の関係を深めるそうな、、、)、 私は家で一人飲み。ゲンチャンとお留守番です。
ひとり飲みも、好きです^^ この年になって、娘が欲しかったな… って、シミジミ思います…うらやましい^^
引きずられてる爺愛ジョーさん想像して笑ってしまいました~ いやいや彼は幸せ者ですから♥ 明日のゴルフ大会頑張ってください~(((o(*゚▽゚*)o)))
寿司蕎麦セットで釣りました^^; 右脳を活性化させないとね(^_-)
お!すごいカニ!仲良く二匹
Ba様の分も、ちゃんとあるよ〜! 三匹だよ〜(^_-)
明日ゴルフなの? 楽しみだね~♪ お天気は大丈夫なの?
新潟は、全国ニュースになるくらい、 暑いんだよ〜ヽ(´o`; 日焼けどめをバッチリ塗りまくって行ってくるわ…
相変わらず~ばびさん家の夕食は、 越前かに&鰈の煮付け~豪華三昧だね~ お酒が進むわぁ~(笑) 明日晴れるといいね。ゴルフ頑張ってね~(^^。
いつも、和…ですよね^^; ピッチングとパターが新しくなったので 楽しみです\(^o^)/
カニカニカニカニ…(^q^)。 さすがに豪華ですね~~^^。
三輪車さんが、新潟に来られるときに ちょうど、漁師さんが、上がってくると良いんですけどねぇ…
↑ え~? デートするの? がんばれー!
はぁ〜デート?? 酔っ払って訳わかんなぞぉ〜
本当に、おいしいそうなおうちご飯。 お店ができそうです。生ビールとおいしい日本酒で。
漁師さんから、いただいた蟹と魚なので 活きが良いんですよ〜\(^o^)/
私ったらじっとしてるのがすごく得意な人間で(笑) またカ二だー!!
そうなの? 動き回らないの^^? 蟹はズワイガニばかりだけどね〜