初めての面接【ノリノリのんちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ノリノリのんちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>初めての面接
12年09月21日(金)

初めての面接

< Cコース、ファミマ  | お宮ーAコース >

面接時間10分前、紹介状忘れて来た事に気付く。直ぐ連絡して15分で取りに帰り戻ってから面接していただく事にした。20分かかった。それでも面接は優しくして頂来ました。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする