今夜、琵琶湖へ出掛けます(^v^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>今夜、琵琶湖へ出掛けます(^v^)
12年09月21日(金)

今夜、琵琶湖へ出掛けます(^v^)

< ジムでレッスン( ...  | no title >
         よい天気が続いています。
         日中は暑くなりそうですね(´・ω・`)


≪今日の予定&結果≫①午前中整骨院に出掛けると、息子嫁のお母さんに会う(^◇^)
        その店を紹介して貰い、その後我々の方が良く利用しているかも( ^)o(^ )
        待ち合わせ場所で、暫し歓談、チャットしました(^u^)

        小生は昨日のオーバーワーク?と明日に向けての治療を施して貰いました。

       ②金曜は教室日なので、その後、夕食済ませてから、琵琶湖宅へ出掛けます。
        カメラ、パソコン等は持参します( ^)o(^ )
        明日のテニス大会は現地集合9:15分なので、
        今日から行けば、ゆっくり朝食が頂けそうです(^u^)

  今夜はPM10時に自宅を出発します。
        2時間程は掛かるので、到着は午前0時頃かな?
        着けば、ビールでも飲んでそのまま寝ます(@_@;)  








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-10
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1419kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
28.5%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
4748歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
28.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2012/09/21 13:21
富士の麓の次は琵琶湖ですか!!!
良いなぁー。

テニス大会頑張ってくださいネ。
上総の空から祈ってます。(^_-)-☆
 ココアパパ 2012/09/21 14:01
上総(かずさ),下上総(しもうさ)と読むんですか?(@_@;)
初めて知りました('A`)

お互い、奥の深いテニスですが、楽しみましょうね(^v^)
ゆっぴぃ 2012/09/22 09:17
ココアパパさんはいつもテニスしてて健康そのものですね!!
無事に到着できましたか??
 ココアパパ 2012/09/23 14:10
当日の日曜日は素晴らしいテニス日和で、沢山試合が出来ました(^-^)v
14名の参加ですが、二面有るので、休憩挟んで朝9:30~4時頃迄思う存分楽しめました。
夕食は八名参加して、アフターテニスで盛り上がって楽しかったですo(^o^)o
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする