こっちらも全然なんてことない台風でした。 寝てる間に過ぎてくれたし、うるさくて寝不足だけど朝は快晴言うこと無し!!
お互い大した事なくてよかったですねー。 「眠れないかもー」と言ってた子供たちも爆睡でした。
風は凄かったけど雨がそうでもなかったので良かった~ 今日は洗濯たくさんだわ^^;
風大変そうでしたねー。 洗濯物頑張ってくださいね!1