|
|
12年10月04日(木)
誕生日( ^)o(^ ) |
|
< 出掛けます(^◇^...
| 錦織大殊勲!( ^... >
|
昨日は家内、今日はココアの6歳の誕生日です(^◇^) ココアは何にも欲しがりません('A`)可愛い孫です(@_@;)
≪今日の予定≫①大学の友人二人がテニスをしに来てくれます。 芦屋、交野市から朝9~11時に初芝体育館傍のコートまで来てくれます( ^)o(^ ) アフターテニスはスーパー銭湯で汗を流し、昼食をご一緒します(^◇^)
【錦織 情報】②今日シングルス2回戦とダブルス2回戦各1試合づつ予定が有ります。
≪今日の結果≫①交野では雨が降っていたようですが、堺は大丈夫で、7人で楽しくテニスが 出来ました。その後、友人、家内と4人で近くのスーパー銭湯へ( ^)o(^ ) 先ず岩盤浴で汗を出し、休息リラックス後、露天風呂などでさっぱりしました(^◇^) 昼食を戴き、そこで解散となりましたが、次回はK氏の場所で会うことを決めました。
【テニス結果】②錦織圭の2回戦が終わりました。5-7,6-1,6-0で勝ち。 相変わらずスロースタータですね('A`) 次の準々決勝は難敵第2シードベルディヒ(チェコ)です。ガンバッ! モナコはバクダチィス(キプロス)に負けました。 現在、伊藤竜馬が2回戦でツルスノブ(ロシア)と対戦しています。ガンバッ!
PM10:35 雨で中断も有りましたが、5-7,3-6で負けました。 その後、錦織&MONACOのダブルスの試合が有るようです(@_@;) 終了時間は午前0時を回りますね('A`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|