|
|
12年10月11日(木)
スクールに出掛けます(^v^) |
|
< 休息日(^v^)
| 休息日(@_@;) >
|
鼻炎で鼻がぐずぐずしています('A`) 早くスッキリしたいです(@_@;)
≪今日の予定≫①室内スクールAM10:20~に出掛けます。 先週から2回休んでいたので、久しぶりにスクール生に会えます(^v^) 午後は家内は句会へ出掛けます。 小生は共用テニス(屋外で2時間)に行くかな?
【HP女子オープン】②土井美咲が2回戦も勝ち上がりました。 今日は登場しませんが、イギリスの注目選手、R/ロブソン、H/ワトソン の2回戦が有りますね( ^)o(^ )
≪今日の結果≫②スクール生6名(男2)で、かなり汗もかきました。 午後3時からの共用屋外では男5女9計14名と多く、 2面で仲良く順番に試合を始めました。 課題のボレーは意識して強くラケットを打つように、また難しいボレーは面を意識して 捕らえるように、ある程度迄は出来て、今日の出来には満足しました(^◇^)
先週のジャパンオープン・錦織圭vsラオニッチの決勝は何度観ても、素晴らしい・・ 画面下のコードをクリックし、youtubeから大画面でご覧有れ!!(^v^) http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9RZp_hinUBE
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|