少しでも。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>少しでも。。
12年10月13日(土)

少しでも。。

< とうとう(*^_ ...  | 長男,,お出かけ。... >
できる限り休みます。。。

かといって,朝,花の苗買って来ました。。
朝のうちに,植えてしまいます。。

それと,第九の練習。。。どうしようかな??
今日は,やめとこ。。

夜は,コーラスの練習。。
これは。。。
いつも,発声練習の伴奏は,しなくちゃいけないし。。。
終わってすぐ寝るか。。
コーラスの練習会場は,車で3分出し。。。カップラーメンか。。。笑い。。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1071kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2012/10/13 09:31
ゆっくり体休めないと風邪治りませんよー(^_^;)
無理しないでくださいね。お大事に。
 さのっちょ 2012/10/18 19:40
昼間は,寝てました。。
夜は,休めないので行きました。。。
今週は,できる限り休んだので,やっと回復に向かってます。。。
きこたん 2012/10/13 11:55
諦めて寝てなさい~(笑)
一日も早く回復するためにね(。≧∇≦。)
 さのっちょ 2012/10/18 19:45
今週は,頭が布団に食い込むくらい,寝ました。。
おかげさまで,回復してます。。。
com 2012/10/13 13:38
いかなきゃ、いかなきゃ・・・と、気になるなら、行ったほうが・・・

でも、あたたかいもの食べて、ちょこっと横になったほうが、疲れ取れるような・・・
カップめんなら、果物とかお野菜もたべてくださいね。
 さのっちょ 2012/10/18 19:47
トマトジュースを,吐くほど飲みました。。
栄養満点です。。。笑い。。。
無財の七施 2012/10/13 18:37
風邪は万病のもと、治しましょう、一番でね。
 さのっちょ 2012/10/18 19:45
はい,治るように,がんばったので,回復してきました。。。
花より団子 2012/10/13 23:34
もう寝ているかな?
休養が一番ですよ(*^_^*)
 さのっちょ 2012/10/18 19:48
しっかり寝ました。。
やっぱし,寝るのが一番ですね。。。
マイペンライ! 2012/10/14 05:27
それと,第九の練習。。。どうしようかな??
 ・・・ん?もしかして、年末に歌うとか・・・すげー
 さのっちょ 2012/10/18 19:57
はい,年末は,第九歌います。。
うたったら,すっきりします。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする