日本画…良いですよね^ ^ 私も、暴飲暴食は昨日まで… 今日から、ちょっと真剣になりまさす…の、予定(≧∇≦)
今日こそーと思ったのにさぼっちゃったー、 明日から頑張ります、本当でしょうか?
私は今日までってことで アシタカラ…です(^_^;)
はい、では明日からご一緒にー、 本当に頑張らないとやばいです(--;。
日本画の限らず、絵はいいよね~^^ これからは絵の鑑賞に良い季節だよね~ またけろたんの好きな絵画鑑賞&ビールが 楽しめるシーズンになったね~♪
はい、11月は美術展の予定がいろいろ、 しっかりお仕事して趣味も充実させるつもりです(*^ワ^*)
可愛い絵ですね。私も日本画大好きです。
私はこの夏見た美術展で日本画に開眼、 どんどん好きになっております、 西洋画も素敵ですけど。
良かった~♪ こちらにも、バリバリ派が居た~♪♪ (笑) なるべく日中に食べるといいんだろうけど、そこはね~。。。 明日から、強い意志で頑張りまっす。 明日から ?! (^-^ゞ
今日残っていたバリバリおせんべいと チョコ食べちゃいました~、 明日からご一緒に頑張りましょうね(*^ワ^*)
カメラで言うシャッターチャンスと言いますか、 あの瞬間を切り取るのは凄いですね~^^。 素敵な絵です。
ケロママさんが素敵な写真いっぱい撮ってらっしゃいましたー、 私はカメラも腕もぜんぜんだめですわー。
日本画は風情があって好きです。 アヒルも可愛いですね。
近寄って見たアヒルたち、(すみません、鴨ひなでした^^;)、 毛のぽよぽよした感じまで出てて とてもかわいらしかったです(*^ワ^*)
これは、やはり、サラシア茶、が効いている? ・・・そうゆうことなの?食べたものは、どこに行く??
なんかですね、いつもと腸の感じが変わります、 いつもぐるぐるしてる感じになります、 私だけかもしれません^^;。
絵画鑑賞、いいですね。私もゆっくりじっくり鑑賞したい。 アヒルがかわいすぎます。
すみません、誤解させちゃいました、 これは鴨雛です、 可愛かったですよー、いい作品多かったです。 http://www.facebook.com/takeuchiseiho