素敵な先輩の指示通り、徐々に体重が??(笑) 副作用って、やっぱりあるんですね。
これはもう先輩にコントロールされていますね… 飲み始めは、結構吐き気とかが大変でした。。 でも今日は特にそんな感じがしなかったので、慣れてきたのかもしれません。笑