痛み止めのがよく効く【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>痛み止めのがよく効く
12年11月07日(水)

痛み止めのがよく効く

< 先輩から減量しなさ...  | 秋休みあるかも >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 でも副作用が割としんどい。

【記録グラフ】
体重
92.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2012/11/07 08:59
素敵な先輩の指示通り、徐々に体重が??(笑)
副作用って、やっぱりあるんですね。
 ohslugger 2012/11/07 20:59
これはもう先輩にコントロールされていますね…
飲み始めは、結構吐き気とかが大変でした。。
でも今日は特にそんな感じがしなかったので、慣れてきたのかもしれません。笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする