また日帰り出張ですかー 雨なので気をつけていってらっしゃい^^
ありがとうございます。 またもや日帰りなんですよ(>_<) たまには泊まりで行きたいです!
朝5時の電車で日帰りー。 ・・・日帰り!!最近の出張は全国どこでも日帰りが多いですよね。
そうなんですよ。 最近は車でも電車でも日帰りが多くて疲れます(>_<)