|
|
12年12月01日(土)
いくつになっても~ |
|
< 50歳を迎えてー☆
| no title >
|
今日は仕事が6時に終わり、8時から自冶会(月に一度の定例会)があった日だった。 残すとこ後4か月なんだけど、ここからが私の部の正念場>< 年内はともかく、来年そうそうに3月半ばまでに仕事を終えなくてはいけない。 300台近くある、住民の車の移動を納めなくてはいけないの ここで・・・・・・ あ_______________________________!! エクセルとワードさえちゃんとできれば、大分楽なのにと思う・・・カラだから始める時、勉強しようと思って実はやってなかったんだよね~<m(__)m> そうすると、ホントは一人でも大分、事は終わるはず!! ウチの部は4人いるんだけど、たどたどしい私意外、PCのできる人がいないのだよ~ なんせ年齢が70歳、71歳・・6?、私なので^^; やるか!!let,s sutudy~
今日は定例会の後、この4人でお茶を飲んだのだけどおそるべし・・・この方々、皆フルタイムで働いてるのよね~ 私も忙しいけど、彼女達に、この忙しいは・・・なんせ、通じない・・・当たり前だと思う。 なんだか、嫌だ嫌だと思ってたこの仕事もなんとなく、この、バイタリティな方々で救われたような気がした 私も、70歳過ぎて忙しい生活が良いか?どうかはわからないけど、一生懸命、元気に生きてる姿には頭が下がる・・
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|