いくつになっても~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>いくつになっても~
12年12月01日(土)

いくつになっても~

< 50歳を迎えてー☆  | no title >
今日は仕事が6時に終わり、8時から自冶会(月に一度の定例会)があった日だった。
残すとこ後4か月なんだけど、ここからが私の部の正念場><
年内はともかく、来年そうそうに3月半ばまでに仕事を終えなくてはいけない。
300台近くある、住民の車の移動を納めなくてはいけないの
ここで・・・・・・
あ_______________________________!!
エクセルとワードさえちゃんとできれば、大分楽なのにと思う・・・カラだから始める時、勉強しようと思って実はやってなかったんだよね~<m(__)m>
そうすると、ホントは一人でも大分、事は終わるはず!!
ウチの部は4人いるんだけど、たどたどしい私意外、PCのできる人がいないのだよ~
なんせ年齢が70歳、71歳・・6?、私なので^^;
やるか!!let,s sutudy~

今日は定例会の後、この4人でお茶を飲んだのだけどおそるべし・・・この方々、皆フルタイムで働いてるのよね~
私も忙しいけど、彼女達に、この忙しいは・・・なんせ、通じない・・・当たり前だと思う。
なんだか、嫌だ嫌だと思ってたこの仕事もなんとなく、この、バイタリティな方々で救われたような気がした
私も、70歳過ぎて忙しい生活が良いか?どうかはわからないけど、一生懸命、元気に生きてる姿には頭が下がる・・



コメント
マイペンライ! 2012/12/02 07:28
ウチの部は4人いるんだけど、たどたどしい私意外、PCのできる人がいないのだよ~
 ・・・今どき、珍しいですな。
 杏チャン 2012/12/02 23:48
そうなんですか?
70歳代の方がPCできるって・・・凄いと思ってましたぁ~
私って、遅れてるのかなぁ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする