50歳を迎えてー☆【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>50歳を迎えてー☆
12年11月30日(金)

50歳を迎えてー☆

< no title  | いくつになっても~ >
50歳を迎えてー☆ 画像1 50歳を迎えてー☆ 画像2 50歳を迎えてー☆ 画像3
11月22日が誕生日だったんだけど、やはり今年はめまぐるしく時間が経つのが早く、日記もおろそかにしてしまった。
体調はまぁまぁ、気を付けながら、頑張っておるよ。
片付けは、私にしては、今年は意識してるせいか、いつもよりはなんとなく進んでる次第。
ただ、日記の更新だけがなかなか><やはり、自冶会の仕事が終わらないとどうにも無理そう、
早く来年の4月までの任期が終われば・・とそればかり願ってる私がいる。

さてと、50歳、人生の半ば???て過ぎてると思いますが、これにこうじて、新規一転ー☆が好きな私です^^;
この頃、なんとなく、気のせいかもしれないけど、何がしたいのか?
どうしていきたいのか?少し、ぼんやりだけど、見えてきているようなきがします。
何でもやりたい事はやっていきたいかなぁ~と。そこにはまず、健康第一で!!
欲張らないない気持ちを持ちたい・・・・と・・・こんなスタートをきりたいです。
して・・・えへへ・・・あまり、お歳に見えないように、心がけたいと・・・まだまだ乙女でいきたいと~笑

一昨日、娘の成人式の着物を購入しました、再来年ですが、どうも、最近の風潮は早くにか・・・
5月に前撮り写真があるので、そろそろ準備かなと・・・早いね~<m(__)m>
最初の写真のを購入、本人が選んだのでまぁ、良いかなと・・・って言うか、成人式を過ぎた顔つきだ><

コメント
audrey 2012/11/30 13:25
お久しぶりです☆
お元気ですか?

うちの娘も今、18で再来年成人式なんですが、じゃんじゃんダイレクトメールが
とどきます、、、
周りはもうちらほら決めているらしいので我が家もそろそろ行かないと、、、と
思っています。
うちはレンタルの予定。
 杏チャン 2012/11/30 13:39
こんにちわ~(#^.^#)
元気ですよ~

同級生だったんですね~♡私もず~っと、たまる一方のダイレクトメールをよって><
4件位行きました^^;
来年の成人式後に購入と思ったんだけど、今が種類が多いらしく、来年揃う頃には前撮りが間に合わなくなるなぁ~と・・・・
なんだか、私達の頃と変わってきましたね~
浜ジョー 2012/11/30 13:35
お誕生日おめでとう♪
何がしたいか、見えてきたのですか~?良かったですね。
私はまだまだ、迷走(*´・з・`*)チュッ♪  娘さん美人さんだね。
 杏チャン 2012/11/30 13:43
ありがとう~♡
うん、今まではね、何でも、どうしよか~ばっかりだったの><
得に仕事に関しては、何がしたいの~とか・・・・仕事に重きをおかず、やっていきたいこと、あくまでも、仕事はお金^^;
でって・・・・てが、どうやらそんな感じ??の一歩です~笑
きのっち 2012/11/30 13:36
出遅れましたが!
お誕生日おめでとうございまーす((*゚∇゚*))☆

いくつになっても乙女。
良いと思います!
私も「可愛らしい乙女なお婆ちゃんになる」
が人生の目標です。それにはよき人生を~♪

娘さんビューティホー!
着物もとても似合ってますね~d(´▽`)b
最初の着物が一番可愛くて似合ってますよん♪
 杏チャン 2012/11/30 13:46
お~きのっちゃん、お久です(#^.^#)ありがとう~
ですよ、いくつになっても・・・を目標に~♬♪

まつ毛お化けの娘です・・・まつ毛がないと何処へも出て行かないような~
詐欺メイクなのです・・・爆
杏宏ママ 2012/11/30 14:52
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちは8年後?
僕の着てくれると良いんだけどなぁ~(笑)
 杏チャン 2012/12/01 01:04
ありがとう~(#^.^#)
杏宏ママちゃんちが8年後って聞くと、早いなぁ~って思うね~♪♬
ウチはここまでくるのに、すご________________く長く感じたよ・・笑
私は3人姉妹だけど、誰も成人式の着物もってないんだよね~家の事情があって・・・
楽しみだね、今ママちゃんの着物を着て成人式はブームだそうですよー☆
マイペンライ! 2012/11/30 16:58
あ、娘さんなのね?・・・
 ・・・Selamat Hari Jadi !
 杏チャン 2012/12/01 00:54
末の娘です。
・・・・・Thank you very much(#^.^#)
誕生日は私です・・・笑
きこたん 2012/11/30 18:01
おめでとさーん♪
娘さん・・杏ちゃん似・・?(笑)
いいなー娘の写真出せて・・うちなんか恥ずかしくって出せない代物さ・・^^;
 杏チャン 2012/12/01 01:07
ありがとう~(#^.^#)
娘は・・・親父のコピーですわ・・笑
まつ毛お化けですよ~歌が歌えそうなくらい~(≧▽≦)
うす~い顔立ちなので、お化粧がとっても・・・・爆
きこちゃんちの娘チャン達もとっても可愛らしかったですよ、お化粧なしでいけるんですもの~♡
ゆっぴぃ 2012/12/01 08:37
誕生日おめでとうございます~~!!
娘さんお綺麗ですね~!!着物もキレイだし!!
すっごい大人っぽいですね、18には見えないな~。いい意味で(о^∇^о)
私も大人っぽいって言われますが、その言葉があまり嬉しくない歳に近づいてきました…
 杏チャン 2012/12/01 23:19
ありがとう~(#^.^#)
ウチの娘は皆に18には見えないって言われてますよ~
でも、本人はそれが、嬉しいみたいで、後で後悔するぞ~!!って思ってみてるんだけど・・・・・ゆっぴぃちゃんの言うとおり、その年齢にこないとわからないようですよ~笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする