お久しぶりです☆ お元気ですか? うちの娘も今、18で再来年成人式なんですが、じゃんじゃんダイレクトメールが とどきます、、、 周りはもうちらほら決めているらしいので我が家もそろそろ行かないと、、、と 思っています。 うちはレンタルの予定。
こんにちわ~(#^.^#) 元気ですよ~ 同級生だったんですね~♡私もず~っと、たまる一方のダイレクトメールをよって>< 4件位行きました^^; 来年の成人式後に購入と思ったんだけど、今が種類が多いらしく、来年揃う頃には前撮りが間に合わなくなるなぁ~と・・・・ なんだか、私達の頃と変わってきましたね~
お誕生日おめでとう♪ 何がしたいか、見えてきたのですか~?良かったですね。 私はまだまだ、迷走(*´・з・`*)チュッ♪ 娘さん美人さんだね。
ありがとう~♡ うん、今まではね、何でも、どうしよか~ばっかりだったの>< 得に仕事に関しては、何がしたいの~とか・・・・仕事に重きをおかず、やっていきたいこと、あくまでも、仕事はお金^^; でって・・・・てが、どうやらそんな感じ??の一歩です~笑
出遅れましたが! お誕生日おめでとうございまーす((*゚∇゚*))☆ いくつになっても乙女。 良いと思います! 私も「可愛らしい乙女なお婆ちゃんになる」 が人生の目標です。それにはよき人生を~♪ 娘さんビューティホー! 着物もとても似合ってますね~d(´▽`)b 最初の着物が一番可愛くて似合ってますよん♪
お~きのっちゃん、お久です(#^.^#)ありがとう~ ですよ、いくつになっても・・・を目標に~♬♪ まつ毛お化けの娘です・・・まつ毛がないと何処へも出て行かないような~ 詐欺メイクなのです・・・爆
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うちは8年後? 僕の着てくれると良いんだけどなぁ~(笑)
ありがとう~(#^.^#) 杏宏ママちゃんちが8年後って聞くと、早いなぁ~って思うね~♪♬ ウチはここまでくるのに、すご________________く長く感じたよ・・笑 私は3人姉妹だけど、誰も成人式の着物もってないんだよね~家の事情があって・・・ 楽しみだね、今ママちゃんの着物を着て成人式はブームだそうですよー☆
あ、娘さんなのね?・・・ ・・・Selamat Hari Jadi !
末の娘です。 ・・・・・Thank you very much(#^.^#) 誕生日は私です・・・笑
おめでとさーん♪ 娘さん・・杏ちゃん似・・?(笑) いいなー娘の写真出せて・・うちなんか恥ずかしくって出せない代物さ・・^^;
ありがとう~(#^.^#) 娘は・・・親父のコピーですわ・・笑 まつ毛お化けですよ~歌が歌えそうなくらい~(≧▽≦) うす~い顔立ちなので、お化粧がとっても・・・・爆 きこちゃんちの娘チャン達もとっても可愛らしかったですよ、お化粧なしでいけるんですもの~♡
誕生日おめでとうございます~~!! 娘さんお綺麗ですね~!!着物もキレイだし!! すっごい大人っぽいですね、18には見えないな~。いい意味で(о^∇^о) 私も大人っぽいって言われますが、その言葉があまり嬉しくない歳に近づいてきました…
ありがとう~(#^.^#) ウチの娘は皆に18には見えないって言われてますよ~ でも、本人はそれが、嬉しいみたいで、後で後悔するぞ~!!って思ってみてるんだけど・・・・・ゆっぴぃちゃんの言うとおり、その年齢にこないとわからないようですよ~笑