|
|
12年12月13日(木)
近況~ |
|
< 天気の良い日に休み...
| no title >
|
11、12、13と本日まで3連休でした(#^.^#) 思わぬ久しぶりの連勤に・・3連勤は今年二回目かなぁ~ 友人と2日間はお茶をし、合間にetc~満喫できました。 12月は忙しいけど、久しぶりに自由に休めたかなって、やっぱり休みはいいですね~必要だと!!感じました。 ここんとこ、身内の葬儀と、知り合いの事故でお葬式があいついであったので、何だか、とても死に恐怖を感じました。 覚悟をしている死と突然死はあまりにも違い、何だか、いろんな思いがありました。
さてと、そんな思いも感じながらですが、後悔のない終わり方って・・・テーマですね~ まぁ、日々自分なりに?自分の納得がいく時間を過ごせればいいのかな~?とか・・・
うん、ここんとこ、私はいい感じです。 片付けも少しづつだけど、進んでいる。 本当はやらなくちゃいけない事は満載なんだけど、必ず一つだけはクリアする・・・って感じです。 それが、ちょっと楽しくなってきてます。 で、何故か、今年は後半月で終わるのに、意外にのほほんとしている・・・・諦めてんのか???笑 まっいっかぁ~で・・・なるたけ行きたいと~ 書けるのかなぁ?後15にち・・・・えへへ・・・かな^^;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|