近況~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>近況~
12年12月13日(木)

近況~

< 天気の良い日に休み...  | no title >
11、12、13と本日まで3連休でした(#^.^#)
思わぬ久しぶりの連勤に・・3連勤は今年二回目かなぁ~
友人と2日間はお茶をし、合間にetc~満喫できました。
12月は忙しいけど、久しぶりに自由に休めたかなって、やっぱり休みはいいですね~必要だと!!感じました。
ここんとこ、身内の葬儀と、知り合いの事故でお葬式があいついであったので、何だか、とても死に恐怖を感じました。
覚悟をしている死と突然死はあまりにも違い、何だか、いろんな思いがありました。

さてと、そんな思いも感じながらですが、後悔のない終わり方って・・・テーマですね~
まぁ、日々自分なりに?自分の納得がいく時間を過ごせればいいのかな~?とか・・・

うん、ここんとこ、私はいい感じです。
片付けも少しづつだけど、進んでいる。
本当はやらなくちゃいけない事は満載なんだけど、必ず一つだけはクリアする・・・って感じです。
それが、ちょっと楽しくなってきてます。
で、何故か、今年は後半月で終わるのに、意外にのほほんとしている・・・・諦めてんのか???笑
まっいっかぁ~で・・・なるたけ行きたいと~
書けるのかなぁ?後15にち・・・・えへへ・・・かな^^;

コメント
マイペンライ! 2012/12/14 07:52
オイラは南の島でのんびり最後迎えたいっす
 杏チャン 2012/12/15 23:01
私も、めちゃめちゃ南の島派~
想像するだけで、楽しくなってくる♪♬
自分の世代になったら、考えたいかなぁ~
ゆっぴぃ 2012/12/15 10:30
まだまだ元気なのに~!!
今年は……もう諦めました。すべては来年だ(o≧□≦)o
 杏チャン 2012/12/15 23:03
うん^^;
でも、微妙に生きてることと死は隣り合わせ・・・って感じちゃうんだよね~
もちろん、良い意味だけど(#^.^#)
ゆっぴぃちゃん、今年は飛躍した年だと私は思ってるよ~!(^^)!
でも私も来年にかけてるんだよ~笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする