脂肪ゼロにこだわらずこちらに変えようかしらん ・・・いいんじゃないですか?健康のために
生乳ヨーグルトはクリームっぽさが濃いですわ、 おいしいです^v^。
そのリハビリが怖くて、留守にできないっすよ^^;
毎年のことだけどリハビリしんどいですわーw。
うん。 ゆっくり~リハビリして下さい~(笑)
コメをお返しするタイミングも ずれずれー。 今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年こそちゃんと記録しようと思いつつ…です。運動もしないとな〜(^_^;)
お返事遅くなってすみません、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m、 正月太りで1キロ増量中です、 なんとかしなくちゃーですわ。
姉さん、おめでとうございま~す♪ カラダカラも毎日となると、書くことなくて、、、、 おいらはマイペースで行きますわ(笑) 今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いいたします。 私は毎年のことながらカラダカラリハビリ中です、 皆さんの輪の中になかなか戻れません^^;。