またもや40度ごえ、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>またもや40度ごえ、、、
13年01月12日(土)

またもや40度ごえ、、、

< 人間模様  | ビーチ・デイ >
またもや40度ごえ、、、 画像1
またもや今日も40度ごえ、、、
息子(昨日来た)と娘、旦那とゲンチャンで、来るまで一時間ちょっとのサウス・コーストのビーチにお出かけです。
今8時前、、、私より先に出て行きましたよ。
娘がポテトサラダ、ハンバーグを昨日作っていたので、パンを途中で買ってランチの出来上がり。
今朝は、もうとにかく起きた段階で暑いです。

私はいつものように土曜日は御仕事。
皆が出た後の静けさに驚いています、、、
さてさて頑張ってきますね、、、


【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 136 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  136 kcal
コメント
マイペンライ! 2013/01/12 06:06
またもや今日も40度ごえ、、、
 ・・・おーまいがー!
 どんぐり27 2013/01/12 19:36
でしょ〜、、、でもうちのみんなは、ビーチでいい時間を過ごしたようです。
それに旦那の会社の人の家によって、そのままそこに半日いたらしいです。
こんなはずじゃない 2013/01/12 06:14
せっかくの家族とのビーチ、お仕事で行けなくて残念。
でも40度超えてると、クーラーの中でお仕事の方が、体には楽だったかもね。^^;)
 どんぐり27 2013/01/12 19:37
私は実はあんまりビーチ派ではないので、でもゲンチャンと一緒に泳ぎたかったな、、、
打ち水 2013/01/12 06:55
40℃とは、きのどくなくらい暑いですね。

こちらは外に置いてある車のフロントガラスが凍ってます。

写真の海は綺麗ですね、近くなんですね。

 どんぐり27 2013/01/12 19:38
車で40分くらいのところです。
今度是非連れて行ってもらいたいです。
みたお 2013/01/12 07:41
うぉ~羨ましい!
でも40度は嫌だなぁ・・
こちらは今2度だって・・・
40度と2度・・・どっちがいいか・・
う~む・・・究極の選択だ・・・(ーー;
 どんぐり27 2013/01/12 19:38
2度も嫌だわ、、、、
ぜっとん 2013/01/12 11:31
なんか新聞で、暑すぎて火事になって、川に飛び込んでいる市民の写真がありました。
すごく大変なんですよね。気をつけて下さい!
 どんぐり27 2013/01/12 19:39
全国各地で山火事発生してます、、、うちは大丈夫ですが、、、
syunfamily 2013/01/12 13:28
こちらは~今朝も-2度です~~
40度でも、そちらは湿度が低いんですよね~~
アジアの40度は湿度も高いから~死にますよ~(笑)
 どんぐり27 2013/01/12 19:40
確かに湿度は日本に比べると低いから、、、
皆、陽に焼けて帰ってきました。
うみのおとこ 2013/01/12 18:40
暑さ続いてますねー、倒れないでくださいね~
 どんぐり27 2013/01/12 19:43
はい、水分いっぱいとって頑張ります。
ダックスRON 2013/01/12 20:19
こっちは今朝 -1.5℃でした。
朝9時頃帰宅時 スクーターに乗った時点で0.5℃ 着込んで宇宙服状態でした。(笑) 
 どんぐり27 2013/01/12 20:43
寒いの無理〜、、、暑いのも大変ですけどね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする