ビーチ・デイ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ビーチ・デイ
13年01月13日(日)

ビーチ・デイ

< またもや40度ごえ...  | のっそりゲンチャン >
ビーチ・デイ 画像1 ビーチ・デイ 画像2 ビーチ・デイ 画像3
何かやたら疲れてる。
結局私の方が、ビーチに行った皆より早く帰宅。
それから夕食の準備。

皆、陽に焼けて凄く楽しかったって、、、
ゲンチャンは初めて胸まで海に浸かって泳いだって、、、
今日は疲れ果てて動きそうに有りません、、、

結局私も夕食後、読書椅子でうとうと(仕事忙しかったし)、、、
そうしたら息子が家まで送れと言う、、、
でも送り際に、車のガソリン満タンにしてくれたし、、、(大人になったな〜)
車内には息子と二人なので、いろんな事話せたし、、、こういう時間って結構大切かも。

今朝は体が重いです。
旦那は明日、腸内鏡検査の為、24時間断食。
今朝軽い朝食後に始まるそうです、、、なので機嫌が悪い。(お兄さんが腸がんなので、医者に検査を勧められる)

私はランドリーに足を踏み入れた瞬間からカリカリ、、、
だって、昨日楽しく過ごした皆の残骸(ぬれたタオルと水着が山祇になって床に放置)が、、、
まあ、あんまり怒らないようにしないと、、、
今週は私も忙しいのです。

写真1:ゲンチャン、嬉しそう(どっかのワンちゃん)
写真2:お昼から、海の側に住んでいる旦那の会社の同僚に会いに行ったらしい。(右側の小さい人が同僚)
写真3:同僚の家から徒歩2分のビーチ、、、家の真ん前。羨ましいな〜


【食事の記録】
9時
バナナブレッド(1人前) 324 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
11時
スキムカプチーノ(1人前) --- kcal
13時
パスタ(1人前) --- kcal
ソーセージ(1人前) 167 kcal
16時
紅茶(1人前) --- kcal
ラズベリーマフィン(1人前) 101 kcal
  593 kcal
コメント
ダックスRON 2013/01/13 08:15
おっ ゲンちゃんめっちゃワイルドで 元気いいですねえ。
みんな楽しそうだし ビーチもワイルドな感じですね。
RONも1歳の時 初めて海に入れたら上手に犬掻きして泳いでました。
水深1mくらい 顔は必死でした。 
怖かったんですね それ以来RONは海に入りたがらないです。(ゴメン)
どんぐりさんは お疲れ様です。



 どんぐり27 2013/01/13 19:32
日本のビーチとはちょっと違うかも。
ゲンチャンビーチ好きですよ。
tomytomy 2013/01/13 08:58
24時間断食ですか。キツそうだなあ。
それはご機嫌斜めになるでしょうねえ。

家事にお仕事にとお忙しいでしょうけれど、
息子さんの成長ぶりにも励まされますね。
 どんぐり27 2013/01/13 19:34
旦那、一日中食べれなくて辛そうでした、、、
私はその横で料理作ってるし、、、
マイペンライ! 2013/01/13 09:35
旦那は明日、腸内鏡検査の為、24時間断食。
 ・・・オイラは3日断食しましたよ。最後は水だけでした。
 どんぐり27 2013/01/13 19:35
3日断食は何のため?
ゆっぴぃ 2013/01/13 11:38
え~24時間断食って何もダメ!?軽くはいいんですか?
お腹すいちゃうな~。
たまには親と子1対1もいいですよね!
 どんぐり27 2013/01/13 19:36
水分だけです。固形物はダメ。
ジェリーはいいので久しぶりに作ってあげました。
syunfamily 2013/01/13 12:33
>ゲンチャンは初めて胸まで海に浸かって泳いだって、、、
大喜び~だったんでしょうね~(^^。
>何かやたら疲れてる。
マッサージで、体と心をほぐしてもらったほうが良いですよ。
 どんぐり27 2013/01/13 19:37
誰がマッサージしてくれるの?
シュンさん家にお邪魔しなきゃ。
みたお 2013/01/13 17:50
ゲンちゃん~♪
ウチのみた子もそうだけど・・・
癒しだよね~^^
 どんぐり27 2013/01/13 19:38
癒し、癒し、、、
YGT 2013/01/13 18:36
んんんん。
夏を追いかけたい。
 どんぐり27 2013/01/13 19:38
サムイに行ってたんですよね、、、
また夏に行っちゃえば?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする