のっそりゲンチャン【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>のっそりゲンチャン
13年01月14日(月)

のっそりゲンチャン

< ビーチ・デイ  | 最近きついのよね、... >
のっそりゲンチャン 画像1 のっそりゲンチャン 画像2
昨日は、断食中の旦那に振り回されて、結構大変。
まあ食べられないって辛いけどね。
普段からお腹好いたらとっても機嫌が悪くなる人だから、、、よけい?

でも私は、今日は午後3時半から御仕事なので、今日の夕食とスナックの用意。
しょうがないじゃんね、、、
結局、チキンのトマトカレーと、ラズベリー・ブルーベリー・マフィンを焼き、
結構忙しかったのです、、、

ゲンチャンは前日の一日ビーチで遊んだ事で、超ぐったり、、、
一日中のっそりのっそり動いてました。

今日は旦那の病院への送り迎えと、午後からの仕事で帰宅は夜中になりそう。
明日は朝9時から、家庭教師入ってるし、、、相変わらず忙しい私です。

娘は一昨日から風邪で臥せってます。
夏風邪ひどくならなきゃ良いけど。

写真1:私が料理をしてると、直ぐにどこからとも無く現れる、ゲンチャン。
写真2;ラズベリー・ブルーベリー・マフィン

【食事の記録】
8時
トースト(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
バナナブレッド(1人前) 324 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
12時
ラーメン(1人前) 422 kcal
  795 kcal
コメント
打ち水 2013/01/14 07:33
お嬢さんも風邪ですか
私もかなり風邪でいじめられました。
 どんぐり27 2013/01/14 15:35
なんか急に具合が悪くなっちゃって、、、
困りますね。甘えん坊になっちゃいますし。
asakomam 2013/01/14 07:40
お忙しそうですね。
ウチの娘っ子も風邪をひいてます、もう1週間以上も咳をしてます。
早く病院へ行けばいいんだけど・・。
ダンナさん、検診ですか?お腹がすくと機嫌が悪いのはウチの娘っ子と同じです。(笑)
 どんぐり27 2013/01/14 15:41
皆、お腹空くと機嫌悪いですよね。
でも、何と私も旦那と同じ検査をすることになりました。
人のことはわらえませんね。
taka' 2013/01/14 07:54
>普段からお腹好いたらとっても機嫌が悪くなる人だから、、、よけい?
検査が始まるまでですからもう少しの辛抱ですよ!人に八つ当たりしなけりゃいいんだけど
私も心当たりがあるから大きなことは言えませんが。
 どんぐり27 2013/01/14 15:43
みんな同んなじですね。
みど☆り 2013/01/14 08:09
私もこれからチョコバナナマフィンを焼きま~す。
 どんぐり27 2013/01/14 15:44
チョコバナナマフィン、、、今度写真載せてね。
ゆっぴぃ 2013/01/14 08:25
マフィンおいしそう~!
私は最近お菓子づくりの時間がとれません(ノД`)
 どんぐり27 2013/01/14 15:48
私はビデオとかを見ながら合間に焼いてます。
ケーキ買うのって抵抗あるのよね。
マイペンライ! 2013/01/14 09:18
普段からお腹好いたらとっても機嫌が悪くなる人だから、、、よけい?
 ・・・「ああ~美味しい」って目の前でやったら大変なことに・・・
 どんぐり27 2013/01/14 15:48
命ないです、、、
うみのおとこ 2013/01/14 14:04
健診が終わったら、ドカ食いしてしまいそう
 どんぐり27 2013/01/14 15:49
24時間食べないと、急にどか食いは無理ね。
でも仕事行く前に、シチューとご飯いつもの半分の量をあげてきました。
今寝てるよう。
syunfamily 2013/01/14 14:35
夏風邪は、注意しないと駄目だよ~。
ゲンちゃん~疲れが溜まってるだねえぇ~(笑)
 どんぐり27 2013/01/14 15:51
ね、、、どうやって風邪引いたのかな?
ゲンちゃんもおお疲れ。いつもは半日寝てるのに、丸一日ビーチだったから。
三輪昌志 2013/01/14 21:43
こっち(東京)は雪が降りまして…えらいことになってます。
夏風邪は治りにくいので心配ですね。
断食って、やった事が無いもんで、きついでしょうね。
 どんぐり27 2013/01/14 21:48
私も一ヶ月後に断食です。
仕方ないですね、、、検査ですから。
こっちは暑いですよ、、、40度超えが結構ありました。
こんなはずじゃない 2013/01/14 23:44
仕事しておさんどんって結構バタバタするよね。
実際にした仕事量よりバタバタする分疲れる気がする。
 どんぐり27 2013/01/15 05:51
うん、、、私の人生って全くそれだわ、、、、ばたばた人生。
まだ続いてる。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする