最近きついのよね、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>最近きついのよね、、、
13年01月15日(火)

最近きついのよね、、、

< のっそりゲンチャン  | 朝勤 >
散々、旦那の「お腹空いた〜」につき合って疲れていたけど、
なんと来月の終わり、今度は私が同じ検査を受けるはめに。
鉄分欠乏症の原因を調べる一つです。
今日は婦人科、、、なんか病院ばかり行っているような、、、
そういう年齢なんですかね、、、

昨日は帰宅したのは12時ちょっと前。
夜勤は疲れますね。
で、明日は朝勤6時出勤(嘘でしょ〜_
てな感じで、最近きついのよね、、、

体重は急上昇中だしさ。

【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 136 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
14時
シチュー(0.6人前) 414 kcal
玄米(0.6人前) 141 kcal
  739 kcal
コメント
asakomam 2013/01/15 06:51
夜勤と昼勤をこなしているのですか。
歳とともに、からだが無理をいえなくなりますよね。
わたし、
更年期なのか、苛々してます。
 どんぐり27 2013/01/15 16:33
私もこの2−3年かりかりしています、、、
忙しすぎるのか、更年期なのか、性格なのか?
マイペンライ! 2013/01/15 06:57
そういう年齢なんですかね、、、 
 ・・・一病息災。病気があれば医者でいろいろチェックできるし
 どんぐり27 2013/01/15 16:36
>一病息災
確かにそうかも、、、私は風邪一つ引いた事ないし、、、ってな人の方が無防備に生きてるかも。
でも病氣は原因が分かった方が、分からないより良い弟子。対処の仕方も有るしね。
打ち水 2013/01/15 07:07
そんな勤務だから、しっかりと朝食はいただきましょうね。
最近ちゃんと食べているようですね。よしよし
(トースト1枚で昼までもつのが忍耐いるよなぁ)
 どんぐり27 2013/01/15 16:37
>(トースト1枚で昼までもつのが忍耐いるよなぁ)
いいえ大抵10時くらいに、モーニンテイー(軽いスナック)を食べます。
ナノで、持ちますよ。こっちは仕事しながら、お茶も、お菓子も、音楽もオッケーですから。
みたお 2013/01/15 09:19
段々きつくなるよ…
ホント歳はとりたくないわ(>_<;
 どんぐり27 2013/01/15 16:38
やっぱ年???やだよな〜
ぜっとん 2013/01/15 15:35
勤務時間が日ごとに変わると大変ですね。頑張って下さい!
 どんぐり27 2013/01/15 16:38
何かここの所、お休みの人が多いせいか、こんな事になってます。
syunfamily 2013/01/15 15:49
睡眠とらないと駄目ですよ~。
寝不足が、一番体に悪いですからね。
 どんぐり27 2013/01/15 16:39
今日は早く寝ます。
昨日の夜勤の疲れがまだ取れてません。
うみのおとこ 2013/01/15 16:31
病院通いは大変ですねー、でもきっと大丈夫(^◇^)
 どんぐり27 2013/01/15 16:40
ありがとう、、、やっぱメインテナンスしないといけない年なのね、、、
世界平和 2013/01/15 20:39
ちょっと、お疲れモードなのかな?

50歳前後になるといろいろ出てきますよ
でも、あんまり気にしないほうがいいですよ

病は気からって言いますでしょ!!
特にストレスは、体に良くないからね~♪
 どんぐり27 2013/01/16 02:42
>50歳前後になるといろいろ出てきますよ
やっぱり?あんまり気にしないで、前向きでいきます。
ケロケロママ 2013/01/15 21:52
どんぐりさんは手抜きしないで生きてらっしゃるから体は疲れるかと…
ご無理なさらず、自分にご褒美あげてください、たまには。
…対して自分に鞭打たねばと思う今日この頃…>_<
 どんぐり27 2013/01/16 02:43
手抜きしないでか、、、そうかも、、、性格?
でも自分にご褒美って良いかもですね。
三輪昌志 2013/01/15 22:14
メンテナンスだと思って頑張って受けてください。
そう言う年齢ですね〜〜、お互い(ため息)。
 どんぐり27 2013/01/16 02:44
>メンテナンスだと思って頑張って受けてください。
そうね、、、そうかもね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする