人間模様【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>人間模様
13年01月11日(金)

人間模様

< 仕事だ〜  | またもや40度ごえ... >
人間模様 画像1
今日も仕事、、、雲が多い割にはちょっと暑い。

昨日は妹から、スカイプでお葬式の報告。
いろんな物が見え隠れ、、、良い事も悪い事も、、、人間模様。
私は本当に別世界に住んでるんだな〜ッて又実感。
良いですけどね、、、妹様々です、、、

勉強が終わって一ヶ月半、、、また勉強の虫がむっくり起き上がって来てるかな?
さて次なるチャレンジは?まだ内緒です。

仕事行ってきます。



【食事の記録】
8時
トースト(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
ブルーベリー(1人前) 0.49 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
パスタ(1人前) 359 kcal
ソーセージ(1人前) 167 kcal
15時
バナナブレッド(1人前) 324 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
ハンバーグ(1人前) 472 kcal
野菜炒め(1人前) 58 kcal
  1792 kcal
コメント
みたお 2013/01/11 07:54
離れていると疎遠に感じちゃうんだね・・・
ウチなんかあれほど行ってた岩手の親戚から
何の音沙汰もないもの・・・
年賀状はこちらからは出してるけど向こうからは来ないし・・
冠婚葬祭何の連絡もない・・
岩手と埼玉でもこれだから国が変わってると仕方ないかも・・
さみしいけどね・・
 どんぐり27 2013/01/11 19:24
>岩手と埼玉でもこれだから国が変わってると仕方ないかも・・
さみしいけどね・・
国内でもそうなのね、、、こっちは冠婚葬祭楽で良いよ。
日本は聞いてるだけでストレスたまりそう。
マイペンライ! 2013/01/11 12:55
伊丹!
 どんぐり27 2013/01/11 19:25
うん、、、伊丹。
彼の作品、大好きだった〜
タンポポが私の一番のお気に入り。
syunfamily 2013/01/11 13:33
>さて次なるチャレンジは?まだ内緒です。

正月早々に、かみさんから~カミングアウトされました~。
長女と同じくカイロプラクティックの資格を取りたいと~~~~。
今月末から、約半月間、泊まり込みで勉強に行きたいとのことで、
研修費用65万円を出してあげました・・・(^^;
 どんぐり27 2013/01/11 19:27
奥様いいですね、、、前向き。
それにすっとお金を出してあげられる、シュンさん、、、甲斐性あるな〜。
私にはもっとお金かかりそうです。でもやりたいから。
今、結果待ち。分かったら報告します。
うみのおとこ 2013/01/11 16:56
かかわらなくて良かったってことも沢山ありますからねー
 どんぐり27 2013/01/11 19:28
その通り、、、距離を置いて話を聞いてると、まるで昼ドラです。
さのっちょ 2013/01/11 20:52
わたしは、実家に近いので、ちょくちょく行ってます。。
母もいるし。。
義姉は、私が近くにいるので、母のことでは、助かってるようです。。
また、母が義姉にお世話になってるので、できるだけ助けたいですね。。
近くにいるからこそできますね。。

今日、メタボ再検査だったけど、体重減ってて喜んでたのもつかの間、検査結果が思うように行きませんでした。。
こんど、2ヶ月後検査。。
まだ、お薬のお世話はなってませんが。。。
ダイエットまっしぐらです。。

長男へのコメント、ありがとうございました。。
心の重みが、軽くなりました。。
こんなはずじゃない 2013/01/12 00:02
親戚はつかず離れずがちょうどいいのよね~。
そうでなくても各家のお台所事情が見えてくるから、
細かいところが見えると、やっかみとか広がるのよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする