時計が狂う【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>時計が狂う
13年01月17日(木)

時計が狂う

< 明日こそは  | 消化不良 >
今日は、久々に朝のジョギングをした。
まだ、道が雪で覆われていたり、凍結したりしていたので
そろりそろり走った。
しかし、電子腕時計のスント君の調子が悪かった。
ゆっくり走っているのに
「こんなに速いスピードなの」
「えっ、もう1キロ走ったの」
って感じである。
家に帰って走った箇所を計測すると、やっぱりかなり狂っていたようだ。
まだ、買って数か月なんだけどなぁ、それにまだ使いこなしてないし。
雪の影響だろうか。
スント君はフィンランド製だから雪が降ってはしゃいでしまったのだろうか。
心配である。

【記録グラフ】
ジョギング
3km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
25分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.25
起床時刻() のグラフ
体重
68.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/01/18 06:12
電子腕時計のスント君の調子が悪かった。
 ・・・スントくん、うんともスントも・・・ザブトンもってって
 ぜっとん 2013/01/18 09:28
スントくん、うんともスントも・・いやあ、一応座布団一枚!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする