一年で一番寒い日らしい【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>一年で一番寒い日らしい
13年01月20日(日)

一年で一番寒い日らしい

< 来シーズンからの背...  | 布団からなかなか出... >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】今週末は勉強が捗る。

【記録グラフ】
体重
91.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2013/01/20 07:50
寒いっす。風呂場が凍りました。
週末は勉強三昧ですか~?
 ohslugger 2013/01/20 19:21
風呂場でつるっといかないように気をつけて下さいね…
来週末に試験があるので、それに向けて今週はしっかり勉強できました。
asakomam 2013/01/20 08:04
洗濯物が凍りそうです、寒いです!
 ohslugger 2013/01/20 19:22
外で干すと凍りそうですね…実家ではよく凍っていました。
寮に備え付けの乾燥機くんが、なかなか優秀ですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする