ゲンちゃんは可愛です。 サングラスをはめた写真、なんか印象に残っています。 寝不足ですか、今夜は眠れますように、
今日も何か忙しかったです、、、ゲンチャンは可愛いです。
この時間にもう電車の乗っていいるんですね。 こちらはまだ外は真っ暗ですよ。 あまり張り切らないで程々にやろうよ。 どんぐり27さんは忙しくしていないとしぼんじゃうクチかな
>どんぐり27さんは忙しくしていないとしぼんじゃうクチかな 何か見透かされてますね、、、
写真:私の肩でくつろぐゲンちゃん ・・・まさに哲学者。あらたな思想が・・・
> ・・・まさに哲学者。あらたな思想が・・・ そうかも、、、
>ゲンちゃんはその両方にスペース貰ってます。 どんぐりさん家で一番偉いのは~ゲンちゃんですねぇ~(笑)
>どんぐりさん家で一番偉いのは~ゲンちゃんですねぇ~(笑) ただの甘えん坊さんです。
寝不足は、やっぱ体に堪えますよね~
はい。応えます、、、