お疲れ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>お疲れ
13年01月23日(水)

お疲れ

< 自分の空間  | 今日も蒸し暑い >
お疲れ 画像1
昨日、一昨日と、暑く眠れない夜を過ごしたせいか、今朝はどーんとお疲れ。
いま電車の中、、、今週は今日から4日間のお仕事です。
頑張って働かないと。

昨日やっと裁縫道具殆ど自分の部屋部屋持ち込みで来ました。
これで物置の整理が出来る、旦那が快適に過ごせる様にしよう。
私は家、彼は庭がすきです。

ゲンちゃんはその両方にスペース貰ってます。

体重がマックス、、、何で?

写真:私の肩でくつろぐゲンちゃん

【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 136 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
11時
セブンイレブン パウンドケーキ(1人前) 159 kcal
13時
ラザニア(1人前) 416 kcal
  758 kcal
コメント
asakomam 2013/01/23 06:13
ゲンちゃんは可愛です。
サングラスをはめた写真、なんか印象に残っています。
寝不足ですか、今夜は眠れますように、
 どんぐり27 2013/01/23 19:35
今日も何か忙しかったです、、、ゲンチャンは可愛いです。
打ち水 2013/01/23 06:32
この時間にもう電車の乗っていいるんですね。
こちらはまだ外は真っ暗ですよ。
あまり張り切らないで程々にやろうよ。
どんぐり27さんは忙しくしていないとしぼんじゃうクチかな
 どんぐり27 2013/01/23 19:36
>どんぐり27さんは忙しくしていないとしぼんじゃうクチかな
何か見透かされてますね、、、
マイペンライ! 2013/01/23 12:03
写真:私の肩でくつろぐゲンちゃん 
 ・・・まさに哲学者。あらたな思想が・・・
 どんぐり27 2013/01/23 19:36
> ・・・まさに哲学者。あらたな思想が・・・
そうかも、、、
syunfamily 2013/01/23 14:02
>ゲンちゃんはその両方にスペース貰ってます。
どんぐりさん家で一番偉いのは~ゲンちゃんですねぇ~(笑)
 どんぐり27 2013/01/23 19:37
>どんぐりさん家で一番偉いのは~ゲンちゃんですねぇ~(笑)
ただの甘えん坊さんです。
世界平和 2013/01/23 15:51
寝不足は、やっぱ体に堪えますよね~
 どんぐり27 2013/01/23 19:37
はい。応えます、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする