お疲れ様です。 私もとうとうダイエット再会しないとヤバイ この冬なんと3kgも太りました。 ちょっと気合い入れて頑張ろうかと 思いはするがなかなかね。
私は2kg増、、、ヤバいです。
おはようございます。 日本は寒いです。 脂肪より筋肉がついた方がいいですよ。 体重が減らないのは、きっと停滞期だから。 ある日ズンと痩せますよ。
>きっと停滞期だから。 やっぱり???
トースト食べてますね、よしよし。 そちらで蒸し暑いとは、異常なんですかね。 仕事がんばれ(わたしは昨日と今日と休んでますゴメン)
何かやたらと忙しかったです、、、
カラッとした暑さなら良いけど湿度の高いのは 厳しいよね~・・・ でも関東ほど湿気は高くないでしょ? 関東は日本の中でも最も湿度が高いのでは・・ 夏は最悪だもの・・(@@; ゲンちゃん元気?^^
日本ほどじゃないけど、、、湿度高いと辛いですよね。 ゲンチャン又毛がぼうぼうになって来た、、、
最近散歩を欠かさなくてもなんか、体重がへらない。 ・・・あ、そうゆう時期あります。オイラなんか1年続いています
1年???それは長過ぎます。
代謝は落ちてますがやることやってれば落ちてくるはず‥‥ 私の場合はやってないだけ〜 ^_^; そうそう、再検査でした‥‥
私は歩くだけしかしてません、、、何か暑いし面倒だし、、、
>最近、私と旦那は交互に主治医に行き、いろんな専門医を訪問してる。 しかたがないですよ~。 誰でも、そう言う年齢になって行きますから~(笑)
年は取りたくないですよね。
医者は行っといたほうが安心ですからね~ まだ暑さはピークをすぎないんでしょうか
医者はね、、、手遅れになるより行っておいた方が。 でも専門医は本当に高いです、行くたびに1万円が飛んで行きます。 本格的な夏は2月ですけど、、、まだ暑い日は続きます。