今日も蒸し暑い【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日も蒸し暑い
13年01月24日(木)

今日も蒸し暑い

< お疲れ  | ちょっと、どうしよ... >
今日も蒸し暑い 画像1 今日も蒸し暑い 画像2
今日も今電車通勤中。
最近散歩を欠かさなくてもなんか、体重がへらない。
浮腫んでるのかな?
このまま筋肉に変化しないようにしないと。

最近、私と旦那は交互に主治医に行き、いろんな専門医を訪問してる。
そう言う年齢とか?

今日は曇り、でも蒸し暑いです。

【食事の記録】
9時
トースト(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
12時
ポークロール(1人前) --- kcal
19時
シナモン・ケーキ(1人前) --- kcal
ポークリブ(1.5人前) 509 kcal
サラダ(1人前) 49.8 kcal
ご飯(0.5人前) 118 kcal
  724 kcal
コメント
ダックスRON 2013/01/24 07:40
お疲れ様です。
私もとうとうダイエット再会しないとヤバイ この冬なんと3kgも太りました。
ちょっと気合い入れて頑張ろうかと 思いはするがなかなかね。
 どんぐり27 2013/01/24 17:50
私は2kg増、、、ヤバいです。
asakomam 2013/01/24 07:50
おはようございます。
日本は寒いです。
脂肪より筋肉がついた方がいいですよ。
体重が減らないのは、きっと停滞期だから。
ある日ズンと痩せますよ。
 どんぐり27 2013/01/24 17:50
>きっと停滞期だから。
やっぱり???
打ち水 2013/01/24 07:59
トースト食べてますね、よしよし。
そちらで蒸し暑いとは、異常なんですかね。
仕事がんばれ(わたしは昨日と今日と休んでますゴメン)
 どんぐり27 2013/01/24 17:51
何かやたらと忙しかったです、、、
みたお 2013/01/24 09:17
カラッとした暑さなら良いけど湿度の高いのは
厳しいよね~・・・
でも関東ほど湿気は高くないでしょ?
関東は日本の中でも最も湿度が高いのでは・・
夏は最悪だもの・・(@@;
ゲンちゃん元気?^^
 どんぐり27 2013/01/24 17:52
日本ほどじゃないけど、、、湿度高いと辛いですよね。
ゲンチャン又毛がぼうぼうになって来た、、、
マイペンライ! 2013/01/24 09:53
最近散歩を欠かさなくてもなんか、体重がへらない。
・・・あ、そうゆう時期あります。オイラなんか1年続いています
 どんぐり27 2013/01/24 17:52
1年???それは長過ぎます。
ケロケロママ 2013/01/24 10:16
代謝は落ちてますがやることやってれば落ちてくるはず‥‥
私の場合はやってないだけ〜   ^_^;
そうそう、再検査でした‥‥
 どんぐり27 2013/01/24 17:53
私は歩くだけしかしてません、、、何か暑いし面倒だし、、、
syunfamily 2013/01/24 12:59
>最近、私と旦那は交互に主治医に行き、いろんな専門医を訪問してる。
しかたがないですよ~。
誰でも、そう言う年齢になって行きますから~(笑)
 どんぐり27 2013/01/24 17:53
年は取りたくないですよね。
うみのおとこ 2013/01/24 13:03
医者は行っといたほうが安心ですからね~

まだ暑さはピークをすぎないんでしょうか
 どんぐり27 2013/01/24 17:54
医者はね、、、手遅れになるより行っておいた方が。
でも専門医は本当に高いです、行くたびに1万円が飛んで行きます。
本格的な夏は2月ですけど、、、まだ暑い日は続きます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする