ちょっと、どうしようです、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと、どうしようです、、、
13年01月25日(金)

ちょっと、どうしようです、、、

< 今日も蒸し暑い  | 一人じゃない力 >
最近あまりにもデブなので(駅に行く坂がきつい)、今日からスリム・シェイク始めます。
最低朝食をシェイクに置き換え、食事を少し控えてみます。
暫くケーキも止めかな?

今日も8時の時点で25度ちょっと、、、暑いです。
何か体がおもいけど仕事に行ってきます。
昨日新しいスケジュールが発表になり、2週間後には、
週3−4日だったシフトが1日、、、おいおい生きて行けるのかな?
ちょっと、どうしようです、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今朝は娘といっしょに電車通勤。久々だな、、、
娘と一緒に行くために30分早く家を出る。
別れ際に、「コーヒー買ったら」と娘がお金をくれる。
なんか大人。
そのため、朝の決意も何のその、コーヒーとハム、チーズ入りミニバゲット買っちゃった。
娘よ、母はたいじゅうがへらないよ。クスン、、、!?(・_・;?

【食事の記録】
8時
スリム・シェイク(1人前) --- kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
サークルKサンクス バゲット チーズ&ベーコン(1人前) 310 kcal
ハムとチーズ(1人前) --- kcal
13時
おこわ(1人前) 172 kcal
たいまつ食品 もち おひとつパック(1人前) 126 kcal
麻婆なす(0.5人前) 147 kcal
サラダ(1人前) 49.8 kcal
豚のスペアリブ(0.4人前) 182 kcal
18時
トワイニング チャイ(1人前) 59.9 kcal
春雨サラダ(1人前) 49.3 kcal
春巻き(1人前) 122 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
  1406 kcal
コメント
asakomam 2013/01/25 06:26
ダイエットは、ゆっくりが基本です。
食べたいものを我慢するとストレスになります⬅わたしの場合です(笑)
日本は寒いです。
お仕事、行ってらっしゃい。。
 どんぐり27 2013/01/25 20:14
何か、忙しかったです。最近は一つのシフトに人員が一人しか手配されません、、、昔は2−3人いたのに。
でも本当になかなか痩せないです。
マイペンライ! 2013/01/25 06:29
週3−4日だったシフトが1日、、、おいおい生きて行けるのかな?
 ・・・急に厳しくなるんですな。ガンバって生き抜いて!
 どんぐり27 2013/01/25 20:14
生き抜けるかな???ですよね。
打ち水 2013/01/25 07:53
>最近あまりにもデブなので(駅に行く坂がきつい)
本当ですか?
察すると、くびれのあるナイスバディーじゃないのかな?
仕事がんばって。
 どんぐり27 2013/01/25 20:15
体がおもい感じです。
>くびれのあるナイスバディー
若いときはね。今はもっと痩せなきゃです。
バービィーちゃん 2013/01/25 08:26
私も、体重…なんとかしなくちゃ>_<
幸い…?…
おこずかいをくれるような可愛い娘はいないから…^_−☆
 どんぐり27 2013/01/25 20:16
家の娘は優しいんです。
よく、いろんな物買ってくれたりします。
きこたん 2013/01/25 08:34
おごってくれる娘がいていいですな~(*⌒▽⌒*)
昨日は次女におごりましたわ(笑)

私もダイエット~頑張らなきゃ(;´Д`)
 どんぐり27 2013/01/25 20:18
娘はよくおごってくれるの。この前の映画もおごってくれたわ。
最近はおごるよりおごられるようになって来た。成長したってことですかね、、、
syunfamily 2013/01/25 13:11
>最低朝食をシェイクに置き換え、食事を少し控えてみます。
鉄分とカルシウムのサプリも忘れずに摂って下さいね~~(^^。
 どんぐり27 2013/01/25 20:18
今日は鉄分のサプリ飲みましたよ。
ゆっぴぃ 2013/01/25 17:13
おいしいお料理の食べ過ぎでしょうか~( ´艸`)
ケーキ止め!?どんぐりさんのケーキ~~!!
 どんぐり27 2013/01/25 20:19
ケーキ、、、それが一番辛いです。
ぜっとん 2013/01/25 18:47
美味しそうなケーキの写真が見れなくなるのが、残念ですね。
 どんぐり27 2013/01/25 20:19
ありがとうございます、、、でも何とか減らさないとですね。
みたお 2013/01/25 19:34
>最近あまりにもデブなので
っても我々脂肪三兄弟とは別世界でっしゃろ?(笑)
 どんぐり27 2013/01/25 20:20
まあ、脂肪三兄弟二あった事はないので言えませんが、ちょっと体が重くなって来ています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする