|
|
13年01月25日(金)
ちょっと、どうしようです、、、 |
|
< 今日も蒸し暑い
| 一人じゃない力 >
|
最近あまりにもデブなので(駅に行く坂がきつい)、今日からスリム・シェイク始めます。 最低朝食をシェイクに置き換え、食事を少し控えてみます。 暫くケーキも止めかな?
今日も8時の時点で25度ちょっと、、、暑いです。 何か体がおもいけど仕事に行ってきます。 昨日新しいスケジュールが発表になり、2週間後には、 週3−4日だったシフトが1日、、、おいおい生きて行けるのかな? ちょっと、どうしようです、、、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 今朝は娘といっしょに電車通勤。久々だな、、、 娘と一緒に行くために30分早く家を出る。 別れ際に、「コーヒー買ったら」と娘がお金をくれる。 なんか大人。 そのため、朝の決意も何のその、コーヒーとハム、チーズ入りミニバゲット買っちゃった。 娘よ、母はたいじゅうがへらないよ。クスン、、、!?(・_・;?
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| スリム・シェイク(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| サークルKサンクス バゲット チーズ&ベーコン(1人前) |
310 |
kcal |
| ハムとチーズ(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| おこわ(1人前) |
172 |
kcal |
| たいまつ食品 もち おひとつパック(1人前) |
126 |
kcal |
| 麻婆なす(0.5人前) |
147 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
49.8 |
kcal |
| 豚のスペアリブ(0.4人前) |
182 |
kcal |
| 18時 |
| トワイニング チャイ(1人前) |
59.9 |
kcal |
| 春雨サラダ(1人前) |
49.3 |
kcal |
| 春巻き(1人前) |
122 |
kcal |
| ビール(1人前) |
140 |
kcal |
| |
1406 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|