一人じゃない力【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>一人じゃない力
13年01月26日(土)

一人じゃない力

< ちょっと、どうしよ...  | 今度はサイクロンが... >
一人じゃない力 画像1
今日は祭日。夜には花火大会。
なのに私はお仕事です。
まあ仕事があるだけラッキーと思わないと。
なんか悲しい時代になりました。

でも私は自分と家族のために頑張らねば。
一人だともう、とおの昔にめげてたような時でも、誰かと一緒にいると強いですね。
シュンさんじゃないけど、家族の絆は大きいです。

【食事の記録】
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
11時
セブンイレブン パウンドケーキ(1人前) 159 kcal
13時
イチビキ チャプチェ(1人前) 283 kcal
  490 kcal
コメント
asakomam 2013/01/26 07:54
おはようございます。
家族の存在って有難いですよね、家族がいるからこそ頑張ろう!って思えます。
今日もお仕事、行ってらっしゃい~~~~!
 どんぐり27 2013/01/27 13:36
やっぱ家族は大事ですよね。
みたお 2013/01/26 08:06
>誰かと一緒にいると強いですね。
本当にそう思うわ・・・
お袋が亡くなってもカミさんとチビ助が居るから
寂しくないし・・・
これがもし一人だったらどうなっていたか・・・
それが家族なんだろうね^^
 どんぐり27 2013/01/27 13:36
>これがもし一人だったらどうなっていたか・・・
それが家族なんだろうね^^
一人じゃないって強いね。
com 2013/01/26 08:56
まさにそうですね。

自分の力だけ立ってるわけではないですね~
 どんぐり27 2013/01/27 13:36
はい、時々立たせてもらってる事も有ると思います。
ぜっとん 2013/01/26 10:51
>自分と家族のために頑張らねば。
うーん、強い意志を感じますね。頑張り屋さんなんですね。私も見習います。
 どんぐり27 2013/01/27 13:37
いえいえ、、、家族の為にえんやこらですよ。昭和の女だわ。
syunfamily 2013/01/26 11:25
うん。
本当にそのお通りですよ~。
どんなに辛くても、家族のためなら頑張れますから~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ 
 どんぐり27 2013/01/27 13:38
>どんなに辛くても、家族のためなら頑張れますから~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ 
確かに、、、一人でも生きれる人は本当に強いな、、、私には無理。
ダックスRON 2013/01/26 12:18
そうですねえ 家族の絆かあ。
今朝 帰宅時 津駅で家族の為の「赤福餅」を買って帰りました。
私は「緊急ダイエット中」なので食べないつもり・・・ いや 食べません。(笑)
 どんぐり27 2013/01/27 13:39
>今朝 帰宅時 津駅で家族の為の「赤福餅」を買って帰りました。
思いやり、心使い。家族の喜んだ顔が見れる、、、大きいですよね。
マイペンライ! 2013/01/26 12:51
そう思える家族がいて幸せですな
 どんぐり27 2013/01/27 13:39
マイペンライさんにもいらっしゃるでしょ?
うみのおとこ 2013/01/26 12:53
家族の絆は力ですねー
あと必要とされてる感じが、幸せかな
 どんぐり27 2013/01/27 13:39
>あと必要とされてる感じが、幸せかな
これは大きいと思いますね、、、
打ち水 2013/01/27 06:09
家族有っての今の自分ですよ。
私に子供がいてわずらわしいと思ったこともありましたが、
この歳になると、やっぱり家族だね。
 どんぐり27 2013/01/27 13:40
>私に子供がいてわずらわしいと思ったこともありましたが、
この歳になると、やっぱり家族だね。
煩わしさも全て古めて家族なんでしょうね。まあ嬉しい事の方が多いですけど
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする