おはようございます。 家族の存在って有難いですよね、家族がいるからこそ頑張ろう!って思えます。 今日もお仕事、行ってらっしゃい~~~~!
やっぱ家族は大事ですよね。
>誰かと一緒にいると強いですね。 本当にそう思うわ・・・ お袋が亡くなってもカミさんとチビ助が居るから 寂しくないし・・・ これがもし一人だったらどうなっていたか・・・ それが家族なんだろうね^^
>これがもし一人だったらどうなっていたか・・・ それが家族なんだろうね^^ 一人じゃないって強いね。
まさにそうですね。 自分の力だけ立ってるわけではないですね~
はい、時々立たせてもらってる事も有ると思います。
>自分と家族のために頑張らねば。 うーん、強い意志を感じますね。頑張り屋さんなんですね。私も見習います。
いえいえ、、、家族の為にえんやこらですよ。昭和の女だわ。
うん。 本当にそのお通りですよ~。 どんなに辛くても、家族のためなら頑張れますから~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
>どんなに辛くても、家族のためなら頑張れますから~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ 確かに、、、一人でも生きれる人は本当に強いな、、、私には無理。
そうですねえ 家族の絆かあ。 今朝 帰宅時 津駅で家族の為の「赤福餅」を買って帰りました。 私は「緊急ダイエット中」なので食べないつもり・・・ いや 食べません。(笑)
>今朝 帰宅時 津駅で家族の為の「赤福餅」を買って帰りました。 思いやり、心使い。家族の喜んだ顔が見れる、、、大きいですよね。
そう思える家族がいて幸せですな
マイペンライさんにもいらっしゃるでしょ?
家族の絆は力ですねー あと必要とされてる感じが、幸せかな
>あと必要とされてる感じが、幸せかな これは大きいと思いますね、、、
家族有っての今の自分ですよ。 私に子供がいてわずらわしいと思ったこともありましたが、 この歳になると、やっぱり家族だね。
>私に子供がいてわずらわしいと思ったこともありましたが、 この歳になると、やっぱり家族だね。 煩わしさも全て古めて家族なんでしょうね。まあ嬉しい事の方が多いですけど