今日は春になったかと思うくらい暖かかったですよね。 普段いそがしいはりちゃんだから・・ゆっくり出来て良かったですね。 私は・・今日は仕事でした。 やっぱり~土日は休みたい(>_<)
お疲れさまでした。 土日で出勤すると疲れが抜けませんよね。 今日はのんびりできましたか???
なんだろうね~・ 私も物凄く眠い! このまま死んじゃないくらいにー!(爆) はっ! として起きるよー。(ーー;)
季節的なものでしょうか? 働き過ぎ?(笑) 会議中。寝ないように、良くシャーペンで親指突っついてます。 それでも眠いね。困ったもんだ。