no title【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年02月02日(土)

no title

< no title  | no title >
爆睡。





のんびりゆっくりできた。





洗濯はしたけど、ほかに何にもしなかった。(笑)





まいっか。










【記録グラフ】
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
3369歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
千尋 2013/02/02 22:40
今日は春になったかと思うくらい暖かかったですよね。
普段いそがしいはりちゃんだから・・ゆっくり出来て良かったですね。

私は・・今日は仕事でした。
やっぱり~土日は休みたい(>_<)
 はりそん705 2013/02/03 20:50
お疲れさまでした。
土日で出勤すると疲れが抜けませんよね。
今日はのんびりできましたか???
浜ジョー 2013/02/03 22:33
なんだろうね~・
私も物凄く眠い! このまま死んじゃないくらいにー!(爆)
はっ! として起きるよー。(ーー;)
 はりそん705 2013/02/04 09:01
季節的なものでしょうか?
働き過ぎ?(笑)

会議中。寝ないように、良くシャーペンで親指突っついてます。
それでも眠いね。困ったもんだ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする