駐車場代結構する??しますよね~!(ー。ー)フゥ でも楽だから良いか~♪(*'ー'*)ふふっ♪ 土曜は休めそうですか?ゆっくり朝寝してください。
母の知人の駐車場なので、若干安め。 助かります。 コインパーキングは、空車じゃないと停められないので ドキドキでしたが、借りたのでその点は安心です。