わたしが、生まれて初めて蕁麻疹になったのは37歳のときでした。 今、思うと、疲れていたんだろうな…って、思うし、 ストレスや体の変わり目でもあったんでしょうね…。 ママちゃん?自分の体を労わってやってください。
ストレスに体の変わり目かぁ・・・きっと、そうだよね~ いろいろ出てるし・・・^^; 子供の変化もある年だったりするから、ついつい動いちゃうのよね
疲れるといろいろなところに支障が出ます。 私も爪水虫、しもやけ、ただれと三種類の薬を使っています。 ママさんも充分な休憩を取ってくださいね。
十分な休憩~ 今朝?は昼まで寝ちゃいましたわ♪
私は喘息のお薬で薬疹が・・・・。 泣きっ面に蜂だったの~ もう若くはないんだぞ~~~~ スマン 私に言われたくないってかー(-^〇^-)
薬でじんましんかぁ・・・逃げようがないなぁ・・・^^; いやいや、若くないとは本当に思っている今日この頃だよ~~~~(-_-;)
末っ子も、小さいとき蕁麻疹できました。。 今は皮膚科の薬、飲み薬も合わせて、杏宏ママさんと同じく、4種類です。 3週間に1回行ってます。。 わたしは喘息。。爪水虫で月1回通院。。 主人も末っ子と一緒に、皮膚科通い。。。 疲れるとこういうのは、出やすいみたいですね。。 お大事にです。。
じんましんの薬のほかに、普段の薬だからすごい量かも~ 疲れると、いいことないですね~
うちの妻も、よくじんましん出るな〜だいたい仕事がテンパツッテいる時 しょっちゅう、テンパるんです
ちゃんとフォローしてあげてくださいね。
だいぶ弱ってきてますねー、体大事にしてね~
やっぱり弱ってるんだよね~(^_^;) 気をつけなくちゃだわ・・・
せっかくの連休なのに大変なことになったね。 体を休めて、早く回復しますように。
今日はじんましんも楽でした~ 薬のおかげか!? ゆっくりお風呂に入っちゃダメっていうのが、一番きつい・・・
お大事にしてください、お仕事無理しないでくださいね!!
ありがとうございます♪ 仕事・・・僕は無理する気はさらさらないんですけどね~^^;
疲れが出てきたんですねー きっと お大事にしてね。
疲れがたまっていることが、いまいちわからない僕・・・・ 気を付けます~(^_^;)
いろいろとありましたからね。 ちょうど、連休ですし、しっかりと身体を休めてくださいね。
はい、ちゃんといっぱい寝ておきます~(笑)
なんだかいろいろあるねー 気分転換は出来ているのかい? 病は気からって言うから、気の修正をしないと免疫力も下がっちゃうよ
気分転換、全くできてない(>_<) 先週、受験が終わってその後は中学の手続きの事とか 卒業関係の事とか・・・・
忘れた頃に蕁麻疹になる 塗り薬は効かないので、いつも注射。(- -; 疲れてると出るのなぁ。 ママも休みの日に疲労回復できるといいね。
僕のはまだまだ軽い物なんだろうなぁ・・・ でも、痒い・・・ 昨日たっぷり寝たら、ちょっと楽だわ♪
最近、浴槽に浸かっていると 痒くなりますが、これって年のせい・・・
血行が良くなると痒くなりやすいんですよね~