|
|
13年02月11日(月)
お蔭様で |
|
< 赤羽ハーフ
| ショックな日 >
|
今日は、身体が痛い。足が痛い。 でも、少し朝走りました。 なぜ、足が痛いか、それは、昨日、赤羽ハーフマラソンを走ったから。 マイナーな大会かと思っていたら、それでも9000人もいてびっくりした。 ハーフマラソンを走ったのは、3回目。 でも1回目は、20年前なので、実質2回目だ。 前回、2回目に走ったときは、みぞれ混じりの大雨で、辛い思いをしたが、 今回は天気も良く気持ち良かった。 タイムは1時間56分32秒。毎日のように走っているわりには遅いタイムだが、 物凄い気合いで走った前回より3分早かったので、自分としては大満足だ。 渋滞して歩いたりした最初の2キロは別として、 最後までほとんど同じペースで走れたのが良かった。 前回は、ラスト1キロくらいでふくらはぎがつりそうになったが、 今回は、そこまでボロボロでもなく走り切れた。 前回に比べてアップダウンがないコースなこともあるが、少しは成長したということか。 というわけで、前回走り終わったときは、めちゃきつい印象がほとんどだったが、 今回は楽しく走れたようだ。 カラダカラのコメント応援ありがとうございました。
今後のレースのことは、前回と今回の2回走って考えようかなと思っていたが、 また頑張って走ってみようという気持ちが強くなった。 カラダカラのコメントも大変励みになったし、走らなきゃノートを書く内容もなくなって 困りそうだし。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|