|
|
13年02月12日(火)
驚きの低温(>_<) |
|
< 今夜から明日に・・
| 予報大外れ(´・_... >
|
大阪の気温は-4~9度の驚きの低温予想で、心配です。 ただマイナス時の午前中は天気が良くて、 夜から雨予報ですがその頃は5度以上なので、雪にはならないようです(^-^)。 皆さんの所では、雪は?大丈夫ですか・・心配ですね(´・_・`)
【天気概況】 今夜は日本海側の一部で雪が降る所があり、 日本付近は晴れる所が多いでしょう。 低気圧の影響で、西日本では午後から雨が降り始め、東日本でも夜には雨や雪が 降る所が多くなりそうです。
未だまだ、春は遥か彼方にあるのかも、やね(>_<) 今日1日、寒くなりそうですネ(>_<)
《今日の予定》①3連休も終わりましたね(´・_・`) 3日間、好天気に恵まれ、小生もテニス三昧でした。 今日の予定ですが・・午後から室内スクールが有るので (お勤めみたい?)出掛けます。 その前に、午前中に、整骨院で疲れた体を解して貰いに、行くつもり・・です。
《今日の結果》早速午前中の予定変更です。家内の用事で整骨院は今日はパスし、 明日かも? 昼を戴いてから、スクールへ行きますかなぁ(^-^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|