|
|
13年02月13日(水)
予報大外れ(´・_・`) |
|
< 驚きの低温(>_<...
| 今日は(๑◔‿◔๑... >
|
|
・・就寝前にも雨が降っていました。PC天気予報を見てからこのノートに 降らないと書きましたが、今朝まで土砂降りに近い程雨が降っています(´・_・`) 改めてAM7:50の予報でも雨マークがありません(>_<) このハッキリした予報間違いは?どうなっているの・・
大阪は朝から雨や霙が降っています。 今日の予報は大外れなので・・申し訳ないけど皆さんご自分で お調べください。以下の予報は信憑性が余り有りません(>_<) 【天気概況】 朝は本州の南岸を低気圧が通過します。東北地方や西日本、 東日本では雨や雪が降り、甲信地方や東北南部では大雪に なる可能性があるようです。
皆さんの所では、雪は?大丈夫ですか・・心配ですが(´・_・`)
《今日の予定》①水曜日は予定のない休息日です(^-^) 久し振りに、家内とスーパー銭湯へ出掛けようと思う。
その前に、昨日行けなかった整骨院に行きたいのですが、行けるかなぁ? 家内次第なんですがねぇ(´・_・`) 先に体をマッサージして・・午後からスーパー銭湯は最高かも(*´∀`*)。
そう言えばtakasanmatさん、入院後、心配していたが、手術成功し、 退院されたようで、なによりですね(^O^) 小生に、スーパー銭湯を盛んに勧めてくれていた優しい方ですワ(*´∀`*) 更に早いご回復を、御祈り申し上げます。
【錦織情報】公式サイトより・・錦織圭君ですが 2月18日から3月末までの5週連続のアメリカ大会に向けて、 現在アメリカ・フロリダ州ブラデントンで調整中です。 その圭君から昨日、次の楽しいコメントが有りました(^-^)
《念願のウォッシュレット》 さて最近引っ越ししたのですが、TOTOさんにウォッシュレット・ トイレをつけてもらいました! アメリカでは日本みたいに何処でも見かけることは少ないのですが、 やはり日本人なので どうしても欲しくて、おウチにつけてもらいました。 フェデラーも来日で使って感動して、海外の彼の家に買っていったと聞いています。 外人にとってあれって衝撃的なんでしょうね。 やはり日本はすごいですっ! いちおう座ってみました
・・以上ですが、写真付きで、我々ファンに見せるなんて、やルゥ!(๑◔‿◔๑)✌
《今日の結果》①午前中:鍼灸整骨院へ3連休の疲れを解して貰いました(^-^) 昼食にTVで見たリンガーハットに入りました。満員で5分位待てば 席が取れました。500円程度で定食など美味しく戴きましたネ(^-^)
②帰宅後、午後2時頃から5時頃まで、念願の?スーパー銭湯へ(^┰^;)ゞ ゆっくり岩盤浴、ジェットバス、露天風呂などに・・高血圧にも良い炭酸泉 の露天風呂も有りましたね(^-^)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|