予報大外れ(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>予報大外れ(´・_・`)
13年02月13日(水)

予報大外れ(´・_・`)

< 驚きの低温(>_<...  | 今日は(๑◔‿◔๑... >
予報大外れ(´・_・`) 画像1
      


      ・・就寝前にも雨が降っていました。PC天気予報を見てからこのノートに
      降らないと書きましたが、今朝まで土砂降りに近い程雨が降っています(´・_・`)
      改めてAM7:50の予報でも雨マークがありません(>_<) 
      このハッキリした予報間違いは?どうなっているの・・
      

      大阪は朝から雨や霙が降っています。
      今日の予報は大外れなので・・申し訳ないけど皆さんご自分で
      お調べください。以下の予報は信憑性が余り有りません(>_<)
     
      【天気概況】
      朝は本州の南岸を低気圧が通過します。東北地方や西日本、
      東日本では雨や雪が降り、甲信地方や東北南部では大雪に
      なる可能性があるようです。

      皆さんの所では、雪は?大丈夫ですか・・心配ですが(´・_・`)



《今日の予定》①水曜日は予定のない休息日です(^-^)
        久し振りに、家内とスーパー銭湯へ出掛けようと思う。

        その前に、昨日行けなかった整骨院に行きたいのですが、行けるかなぁ?
        家内次第なんですがねぇ(´・_・`)
        先に体をマッサージして・・午後からスーパー銭湯は最高かも(*´∀`*)。

        そう言えばtakasanmatさん、入院後、心配していたが、手術成功し、
        退院されたようで、なによりですね(^O^)
        小生に、スーパー銭湯を盛んに勧めてくれていた優しい方ですワ(*´∀`*)
        更に早いご回復を、御祈り申し上げます。 
        

【錦織情報】公式サイトより・・錦織圭君ですが
      2月18日から3月末までの5週連続のアメリカ大会に向けて、
      現在アメリカ・フロリダ州ブラデントンで調整中です。
      その圭君から昨日、次の楽しいコメントが有りました(^-^)

      《念願のウォッシュレット》
      さて最近引っ越ししたのですが、TOTOさんにウォッシュレット・
      トイレをつけてもらいました!
      アメリカでは日本みたいに何処でも見かけることは少ないのですが、
      やはり日本人なので どうしても欲しくて、おウチにつけてもらいました。
      
      フェデラーも来日で使って感動して、海外の彼の家に買っていったと聞いています。
      外人にとってあれって衝撃的なんでしょうね。
      やはり日本はすごいですっ!
      いちおう座ってみました

      ・・以上ですが、写真付きで、我々ファンに見せるなんて、やルゥ!(๑◔‿◔๑)✌  

《今日の結果》①午前中:鍼灸整骨院へ3連休の疲れを解して貰いました(^-^)
        昼食にTVで見たリンガーハットに入りました。満員で5分位待てば
        席が取れました。500円程度で定食など美味しく戴きましたネ(^-^)

       ②帰宅後、午後2時頃から5時頃まで、念願の?スーパー銭湯へ(^┰^;)ゞ
        ゆっくり岩盤浴、ジェットバス、露天風呂などに・・高血圧にも良い炭酸泉
        の露天風呂も有りましたね(^-^)
         








       

【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20
BMI() のグラフ
基礎代謝
1399kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.7%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6085歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
29.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/02/13 00:35
愛知は今は雨降りみたいです。
車の通り過ぎるタイヤの音が、シャーシャーいってます。
なかなか、春は来ませんね。
 ココアパパ 2013/02/13 13:13
そちらも午前中は降っていますか?
AM10時の出掛ける前には上がりましたが・・
午後からは良い天気になりそうですワ(^-^)


マイペンライ! 2013/02/13 05:43
甲信地方や東北南部では大雪になる可能性があるようです。
・・・大雪!?聞いてないよ~!って、このへん関東南部だった・・・雨デス
 ココアパパ 2013/02/13 13:16
関東南部は雨で雪ではなさそうですねぇ?
午前中は不可解な天気予報でした(´・_・`)



ラム2 2013/02/13 08:40
 こちらは今日も悪天候のようです。二階の
リビングから外を見渡すと、遠くまで一面銀世界。
 マッサージ後のお風呂って・・・サイコー!
ダメそうなら、自宅の椅子に座ってから出かける!?
 ココアパパ 2013/02/13 13:18
やっぱり、ラム島は遠くまで一面銀世界!
大阪では、その風景は憧れますワ(^┰^;)
マッサージ後のお風呂へ午後から出掛けようかなぁ(^O^)


ゆっぴぃ 2013/02/13 08:41
雪降りました~けど今やんでる!
うっすら積もってうっすら溶けて、あとはベチャベチャになる運命ス(´Д`)
 ココアパパ 2013/02/13 13:26
仙台は大丈夫かなぁ(´・_・`)
毎日チョコ食べて、体力ホカホカ温存して下さいね(๑◔‿◔๑)✌



美桜 2013/02/13 09:15
神奈川はうっすらって感じで晴れてきたので全部なくなりそうです^^
予報、外れてよかった~
 ココアパパ 2013/02/13 13:28
天気が良い方向に外れたなら嬉しいですねぇ(^-^)
ジム頑張ってネ(๑◔‿◔๑)✌



みたお 2013/02/13 09:17
こちらは車の屋根に若干の積雪が…って感じです^^
>そう言えばtakasanmatさん、入院後、心配していたが、手術成功し、退院されたようで、なによりですね
そうですか!
良かった~^^
早速行ってみますわ~^^
 ココアパパ 2013/02/13 13:33
無事に退院されて良かったです(^-^)
・・一回り下の未生まれの方で、何か気になります(^┰^;)ゞ
優しいところが小生と同じなのかも( ´,_ゝ`)イ ヒ



com 2013/02/13 11:55
雨の予報、外れると、ちょっとうれしいですが、逆は凹みますね・・・

でもたまには、仕方ないですね。
 ココアパパ 2013/02/13 13:35
関西は逆凹み、関東は逆凸かなぁ(*´∀`*)




syunfamily 2013/02/13 13:30
こちらは、朝から晴天です~
天気予報、惨敗続きですねぇ~(^^;
takasanmatさん、本当に良かったですね~心配していました。
 ココアパパ 2013/02/13 13:37
>天気予報、惨敗続きですねぇ~(^^;
やっぱり、そうですよねぇ(´・_・`)
・・タカさん、明日から出勤の様子で、少し安心しましたね(^O^)


マーリー 2013/02/13 16:35
・・・《念願のウォッシュレット》
たのしい情報ありがとうございます☆

日本のトイレは進んでいますね。
・・・スーパーでもウオッシュレットですもの
 ココアパパ 2013/02/13 17:31
「真顔で背筋ピーン!」の楽しい1面が見えましたね(^-^)
しかし、駅やスーパーでも珠にある冷たい便座は、
冬場では耐えられませんね( ´,_ゝ`)イ ヒ


尿蛋白 2013/02/13 19:37
こちら花巻は雪は降っていません。  ウォシュレット初めて使った時にはけつに水がかかってとても気持ち悪い感触でしたが、今では無くてはならぬ存在となっています。  
 ココアパパ 2013/02/13 22:53
そちらも雪が降らずに良かったですね(^-^)
病みつきになる物は餃子も同じで、
最初はビックリ(゚o゚;;ナニコレですねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ
・・初めて日本に来る外人は、cool Japanの凄さに驚くようです(^-^)
ミッキーマウス★ 2013/02/13 22:52
茨木市は雨降っていませんでした。
場所によってまったく違うものなんですね。
 ココアパパ 2013/02/13 22:58
今朝、学校へ出掛ける時は降らなかったのですね!へぇ~
堺との距離50Km位ずれれば変わるのが天気なのかもネ(´・_・`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする