|
|
13年02月14日(木)
今日は(๑◔‿◔๑)✌ |
|
< 予報大外れ(´・_...
| 予報はほんま?? >
|
|
・・バレンタインデー(*´∀`*)【写真】 皆さん同様、小生も家内、娘からチョコを戴きました 1ヵ月後のホワイトデーの倍返しが怖ーぃかも(^┰^;)ゞ
会社勤めの頃は、女子社員から義理チョコを貰っていたけど、 途中から社長通達で廃止になったなぁ・・(´・_・`) 少ない女子全員で負担するので、義理チョコは止めてもイイよねぇ
大阪・堺の気温は昨日に比べ0~11度の予想で、 午前中は気温が低いですが、1日晴れマークが出ていますワ(^-^) 気象庁さ~ん!ホントに信用してイイんゃねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ 昨日は晴れマークの所が雨で、雪か雨の地域が曇りで、振り回されましたワ(´・_・`)
【14日午前0時現在の天気概況?】 一時的に冬型の気圧配置となり、その後東日本や西日本を中心に 高気圧に覆われます。 北日本では日本海側で雲が広がり、雪の降る所があるでしょう。 東日本や西日本は晴れる所が多い見込みです。
皆さんの所では、今日の雪は?無いようですが・・大丈夫でしょうか?
《今日の予定》①午前中室内スクールへ出掛けます。 木曜日は昼食はいつも外食するのですが 家内が昼から句会の例会に出掛けるので、食べずに早めに帰宅します。
②午後3時から共用屋外テニスが有るので、今日の良い天気で出掛けよう(^-^)
《今日の結果》①スクールは8名(男2)で楽しく出来ました。来週で辞めるコーチと一緒に コートの前で写真を撮りました(^-^) ②屋外共用コートでは15名(男9)で2面、順番にゲームで楽しみました。 良い天気で参加者が多く、明日の天気がイマイチなのも影響したのかも(´・_・`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|