今日は(๑◔‿◔๑)✌【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は(๑◔‿◔๑)✌
13年02月14日(木)

今日は(๑◔‿◔๑)✌

< 予報大外れ(´・_...  | 予報はほんま?? >
今日は(๑◔‿◔๑)✌ 画像1
      



      ・・バレンタインデー(*´∀`*)【写真】      
      皆さん同様、小生も家内、娘からチョコを戴きました
      1ヵ月後のホワイトデーの倍返しが怖ーぃかも(^┰^;)ゞ

      会社勤めの頃は、女子社員から義理チョコを貰っていたけど、
      途中から社長通達で廃止になったなぁ・・(´・_・`)
      少ない女子全員で負担するので、義理チョコは止めてもイイよねぇ


      大阪・堺の気温は昨日に比べ0~11度の予想で、
      午前中は気温が低いですが、1日晴れマークが出ていますワ(^-^)
      気象庁さ~ん!ホントに信用してイイんゃねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ
      昨日は晴れマークの所が雨で、雪か雨の地域が曇りで、振り回されましたワ(´・_・`)      


      【14日午前0時現在の天気概況?】
      一時的に冬型の気圧配置となり、その後東日本や西日本を中心に
      高気圧に覆われます。
      北日本では日本海側で雲が広がり、雪の降る所があるでしょう。
      東日本や西日本は晴れる所が多い見込みです。


      皆さんの所では、今日の雪は?無いようですが・・大丈夫でしょうか?






《今日の予定》①午前中室内スクールへ出掛けます。
        
        木曜日は昼食はいつも外食するのですが 
        家内が昼から句会の例会に出掛けるので、食べずに早めに帰宅します。

     ②午後3時から共用屋外テニスが有るので、今日の良い天気で出掛けよう(^-^) 

《今日の結果》①スクールは8名(男2)で楽しく出来ました。来週で辞めるコーチと一緒に
        コートの前で写真を撮りました(^-^)
       ②屋外共用コートでは15名(男9)で2面、順番にゲームで楽しみました。
        良い天気で参加者が多く、明日の天気がイマイチなのも影響したのかも(´・_・`)











【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1402kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.7%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
200分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
9975歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
29.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2013/02/14 00:23
うわー高級そうな・・・♡
一か月後が怖くても(?)嬉しいですよねー♪
 ココアパパ 2013/02/14 00:48
羽振りが良いセレブ?な娘から戴きました(^-^)
お返しが(´・_・`)今から怖いですね(´・_・`)



みたお 2013/02/14 00:34
早速タイトルに使ってますなぁ~(笑)
ホント…高級チョコだぁ…
 ココアパパ 2013/02/14 00:52
絵文字のことかなぁ(^-^)
みたさんも良かったらパクってOKですよ(^┰^;)ゞ
(๑◔‿◔๑)✌
Baby( •ॢ◡-ॢ)-♡
꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊
色んなのが有るみたいですよ(^-^)
asakomam 2013/02/14 01:24
バレンタインはいいお天気になりそうです。
義理チョコが廃止になっちゃったんですか?それは残念ですね。
 ココアパパ 2013/02/14 13:07
儀礼は廃止でやむを得ないねぇ(^-^)
日本、韓国は盛んでその他は男から?とかTVでやってましたが・・(´・_・`)



マイペンライ! 2013/02/14 05:21
1ヵ月後のホワイトデーの倍返しが怖ーぃかも(^┰^;)ゞ
・・・倍返しどころか3倍返しだそうですよ。一口毎に更に倍・・・聞いてないよ~!
 ココアパパ 2013/02/14 13:09
ホワイトデーのいつの間に3倍??
消費税と連動して将来は?5~8倍とか・・ヤメティ( ´,_ゝ`)イ ヒ



美桜 2013/02/14 09:23
義理チョコって不必要ですよね^^;
貰ったほうもお返ししないと・・ってなるし~
なので私は今回、女子に友チョコのみです!!
 ココアパパ 2013/02/14 13:13
ジムのインストラクさんにもするんでしょう(^-^)
今日、家内は辞めるスクールコーチへ渡してましたワ!



syunfamily 2013/02/14 12:59
>小生も家内、娘からチョコを戴きました
良いですね~。我が家では、かみさんが結婚してから~娘達は中学卒業したら~
私には、チョコくれません~~(--;
私が、あまりチョコを食べないせいもありますが、むしろ私が貰った「義理チョコの山」を
楽しみに待っているようです~(泣)
 ココアパパ 2013/02/14 13:16
家族がパパが貰う予定の山のチョコを期待して、
自宅ご帰還の明日は、皆さん予定を早めてのお帰りかもネ(^┰^;)ゞ



ラム2 2013/02/14 15:49
 うわ~!骨とワンワンちゃんのは・・・可愛くて食べられないね♪
あっと、もしかしてココア様用のチョコ?じゃないよね~?
 ココアパパ 2013/02/14 18:09
しっかり見てくれているね(^-^)
ココアとダブって、右上の方は未だ手が付けられないんです(´・_・`)
しかし、今夜は合掌し?心して口に入れようかなぁ(๑◔‿◔๑)✌
ミッキーマウス★ 2013/02/14 23:08
とてもおいしそうで、高そうなチョコばっかりですね~
 ココアパパ 2013/02/15 00:42
ミッキーさんも学校で沢山貰ったようで(^-^)
食べ過ぎには注意ですよ(^┰^;)
後悔先に立たず、ですね(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする