予報はほんま??【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>予報はほんま??
13年02月15日(金)

予報はほんま??

< 今日は(๑◔‿◔๑...  | 大阪・堺・・ >
予報はほんま?? 画像1




      大阪・堺の今日の天気ですが、午前3時頃から午後までは雨の予報です。
      その間、午前6時から昼前まで、何と雪☃マークが付いてます。ホンマかいな?
      その間気温は4~6度なのに、雪印は合点行きませんがネ(*´∀`*)
      
      昨日のような良い天気は期待できませんがね!(´・_・`)

      今日の大阪は東京方面と気温もよく似た天気かも知れません(^-^)
      皆さんの所では、如何でしょうか(๑◔‿◔๑)✌

      【天気概況】
      低気圧の影響で雨や雪の降る所が多くなるでしょう。
      北日本は晴れる所もありますが、寒気や湿った空気の影響で、
      雲が広がりやすく、雪の降る所があるでしょう。

     ○。.:o.。…─…─…─…─…─…─…─…─.o:゜。
     ゜o 。                   。o ゜

《今日の予定》 ①午前中、鍼灸整骨院へ出掛けます。

        ②PM3時から教室のお手伝いがあります。


【チョコ余話】 ③昨日貰ったチョコですが、家内と娘と3人で写真下のメインを
         美味しく戴きました(^-^)
         右上のワンちゃんと骨のチョコは、未だ手を付けていません(^-^)
         貰った小生が食べたらイイのですが、暫くは飾ってそのまま様子?を
         見てから・・ココアとダブって、一寸戸惑いの気分です(๑◔‿◔๑)✌

        
        ④昨日家内と一緒に受けた、テニスのスクールコーチに、家内から
         バレンタインチョコを渡してくれました。
         火曜日の記録にも書いた同じコーチです。来週で辞めて、
         サラリーマンに転職されます。
         奥さん子供2人居てるので将来のことを考えれば、正解かも知れませんね。
         未だ20代の明るく立派な若者です。未だ来週も会えるのですが
         ・・バレンタインに合わせて、お別れチョコになりました(;_;)(・ε-。)⌒☆

【写 真】    レッスン後全員でコーチを囲んで撮りました。 パチッ!








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1413kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1.3杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1341歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
みたお 2013/02/15 01:46
雪印^^
乳業ならいいですけどね~^^
>サラリーマンに転職されます。
コーチ業で食べていくのは難しいでしょうからね…
若いうちの転職は良いと思います…
 ココアパパ 2013/02/15 12:17
チヤホヤされる若いうちはイイけど、将来を考えると・・
リクルート関連会社へ転職のようですワ(^-^)



マイペンライ! 2013/02/15 04:57
何と雪☃マークが付いてます。ホンマかいな?
・・・えー雪! せーの 「聞いてないよ~!」
 ココアパパ 2013/02/15 12:21
>せーの?
意味判んなぃ・・=「そんなの」かなぁ?
そっちの雪☃情報は?


美桜 2013/02/15 07:23
えーまた雪…いやですね。
ジムのイントラさんにはあげてないですよ~きっとたくさんもらってると思うので!
 ココアパパ 2013/02/15 12:23
人気のイントラさんには必要ないか( ´,_ゝ`)イ ヒ
しっかり主婦はムードに流されない・・(^┰^;)ゞ



ラム2 2013/02/15 09:35
 当たるも八卦当たらぬも八卦かな!?^^
最近のスポーツ関係の仕事は、やっぱり資格を
色々持ってないと厳しいみたいですね。
 何とか療法士とか、柔道整復師も取っておくと
いいらしいけど・・・若い人、新しい道でがんばれ!
 ココアパパ 2013/02/15 12:26
暫くは悩んでの選択でしょうね(^-^)
転職後暫くは給料が下がるようなので・・
週末にバイトで来るような噂も( ´,_ゝ`)イ ヒ


asakomam 2013/02/15 10:32
コメントおかしかったので書きなおします。
テニススクールのコーチ、転職されるんですね。
まだ20代とのこと、最後のバレンタインですね。。
 ココアパパ 2013/02/15 12:30
昨日もスクール・キャンペーンチラシを配って
説明する好青年です(^-^)
我ら生徒8名と共に思い出のスナップを撮りました(^┰^;)ゞ


syunfamily 2013/02/15 12:42
午後から雪の予報ですが、今は小雨が降っています。
私も、知り合いにテニススクールコーチがいましたが、給料が安くて転職しました。
若い人の、テニス人口が増えればいいんですがねぇ~(^^;
 ココアパパ 2013/02/15 14:09
そちらでは、雨が雪か霙になるのかなぁ(´・_・`)
テニススクールも値引き合戦がひどくなっています。
ウチのスクールでも、無料体験2回受けて、シューズかラケットが貰えます( ´,_ゝ`)イ ヒ
入会しなくても返却無し・・有り得ないサービスです(°д°)
ミッキーマウス★ 2013/02/15 22:00
今日はすごく寒かったですね。
朝は雨が結構降っていましたよ。
 ココアパパ 2013/02/15 22:29
午前中、雨でかなり冷えていましたね!(>_<)
明日は晴れても、更に寒くなりそうですよ・・ブルブル((;゚Д゚))
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする