大阪・堺・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>大阪・堺・・
13年02月16日(土)

大阪・堺・・

< 予報はほんま??  | 日曜は・・ >




      ・・今日の天気ですが、天気は良さそうですが、
      気温は0~6度で厳しい寒さになるようです。
      明日の日曜日は更に寒く、真冬に戻るようですが(>_<)




      【天気概況】
      冬型の気圧配置に変わるので、日本海側では、
      今夜から明日にかけて雪が降りやすいでしょう。
      大雪となる所もある見込みです。
      太平洋側では概ね晴れるでしょうか。



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》①午前中、教会へ出掛けます。

        屋外テニスAM9~11時でコートは取れていますが、用事で行きません。
        今日の寒さでは、外では厳しいかもネ(´・_・`)

《今日の結果》①教会へ行く途中、携帯に、或る会員からコートが取れていないと言う? 
        直ぐに取った会員に連絡すると、暫くしてから「取れたコートの決定
        ボタンを押し忘れた」のが原因で、別の人に取られていました(´・_・`)
        滅多に無いことだが、今日は空振りで出来なかったようです( ´,_ゝ`)イ ヒ

       ②娘が3日振りに、私達よりも早く、昼頃出張から帰って来たようだ。
        今回は東京方面だが、全国を飛び回るコンサルタントの仕事です。
        週末は、男性に混じってゴルフに早朝から出掛けるので、男勝りか!(^┰^;)

       ③「ぽかぽか足湯ミニ」が今日届いた(^-^)
        たけしのテレビ番組で足湯効果を見てWebで早速注文した。
        テーブルの下や今、堀ごたつの中に入れて使っていますが、
        末端冷え性の小生にはすこぶる快適ですワ(^┰^;)
        湯を入れないタイプなので扱い易く、寝かせても使え即効性大です(^-^)
        http://kakaku.com/search_results/%82%DB%82%A9%82%DB%82%A9%91%AB%93%92%...
















【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1416kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
8263歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/16 02:06
夜中にビュービュー風が吹いていました。
きょうは寒くなるような気がします。
 ココアパパ 2013/02/16 15:10
また冬に逆戻りかも((((;゚Д゚))))
日中の天気は気持ち良かったですが・・



マイペンライ! 2013/02/16 07:04
真冬に戻るって?   聞いておりませんが。
 ココアパパ 2013/02/16 15:13
イイねぇ・・・・聞いてないシリーズ!
私達の嫌いな冬へ、また逆戻りですわ(o・・o)/~



きこたん 2013/02/16 07:40
朝一でガーデニングしましたが・・凍えそうでした^^;
え??明日も寒いの・・?日帰りバスツアーなのにぃ・(涙)
 ココアパパ 2013/02/16 15:15
何処へバスツアー?
北陸、東北なら相当な覚悟が要りますぞー( ´,_ゝ`)イ ヒ



com 2013/02/16 09:33
今朝は、のんびり起きて・・・
さっき外にでたら・・・
日のあたるところは、家の中より~暖かかったです。
 ココアパパ 2013/02/16 15:18
午前中出掛けていましたが、
車の中は暖かくて気持ちが良かったですね(^-^)
気温は大阪でも2度止まりで日陰は厳しかったですわ(>_<)


ラム2 2013/02/16 09:36
 え~、やっぱり日本って細長いんだね。
comちゃんとこは暖かいのか~・・・。
 こっちはパパ予報の通り、粉雪がシンシン
と降ってます。積もりそうです。
 ココアパパ 2013/02/16 15:20
ラムちゃんとこは積もりそうですか(>_<)
可哀想・・温かい暖炉で子供達とゲームでも(^┰^;)ゞ



みたお 2013/02/16 09:43
こちらは晴天!
ちょっと風が強そう…
テニスと教会とバッティングですか(>_<;
 ココアパパ 2013/02/16 15:24
取れた積もりが上に書いたように(>_<)・・
コートへ行かなくて正解でしたね。
慣れない人が犯すミス・・チェック&コンファームかな( ´,_ゝ`)イ ヒ


マーリー 2013/02/16 10:57
こちらは山のコートで9~11でした。
・・・行く前に雪が降ってきて中止しました。(泣)
 ココアパパ 2013/02/16 15:26
そちらは雪で中止なのですか(>_<)
取れているのに・・残念でしたね!



ミッキーマウス★ 2013/02/16 21:28
今日は朝から雪がちらついていましたよ!
 ココアパパ 2013/02/16 23:18
大阪北部はそこそこ雪ですかねぇ(゚o゚;;
☝マーリーさんも言ってたよ(^-^)
・・明日も寒そうですよ(´・_・`)


syunfamily 2013/02/16 23:04
一日中〜引っ越しの準備で、体がガタガタです〜(^_^;)
 ココアパパ 2013/02/16 23:21
えぇ~!それはお疲れ様でしたねぇ(´・_・`)
ご家族が多いから・・民族大移動ですかなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする