|
|
13年02月16日(土)
大阪・堺・・ |
|
< 予報はほんま??
| 日曜は・・ >
|
・・今日の天気ですが、天気は良さそうですが、 気温は0~6度で厳しい寒さになるようです。 明日の日曜日は更に寒く、真冬に戻るようですが(>_<)
【天気概況】 冬型の気圧配置に変わるので、日本海側では、 今夜から明日にかけて雪が降りやすいでしょう。 大雪となる所もある見込みです。 太平洋側では概ね晴れるでしょうか。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①午前中、教会へ出掛けます。
屋外テニスAM9~11時でコートは取れていますが、用事で行きません。 今日の寒さでは、外では厳しいかもネ(´・_・`)
《今日の結果》①教会へ行く途中、携帯に、或る会員からコートが取れていないと言う? 直ぐに取った会員に連絡すると、暫くしてから「取れたコートの決定 ボタンを押し忘れた」のが原因で、別の人に取られていました(´・_・`) 滅多に無いことだが、今日は空振りで出来なかったようです( ´,_ゝ`)イ ヒ
②娘が3日振りに、私達よりも早く、昼頃出張から帰って来たようだ。 今回は東京方面だが、全国を飛び回るコンサルタントの仕事です。 週末は、男性に混じってゴルフに早朝から出掛けるので、男勝りか!(^┰^;)
③「ぽかぽか足湯ミニ」が今日届いた(^-^) たけしのテレビ番組で足湯効果を見てWebで早速注文した。 テーブルの下や今、堀ごたつの中に入れて使っていますが、 末端冷え性の小生にはすこぶる快適ですワ(^┰^;) 湯を入れないタイプなので扱い易く、寝かせても使え即効性大です(^-^) http://kakaku.com/search_results/%82%DB%82%A9%82%DB%82%A9%91%AB%93%92%...
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|