日曜は・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>日曜は・・
13年02月17日(日)

日曜は・・

< 大阪・堺・・  | 朝から雨ですね(´... >
日曜は・・ 画像1



      ・・もっと寒いのは、ほんまかいな??

      大阪・堺の今日の天気ですが、天気は良さそうですが、
      気温は-2~7度で前の日よりも厳しい寒さです。
      

      【天気概況】
      北陸、北海道で雪の降る所が多いでしょう。
      東日本、西日本は、雲の広がる所がありますが、
      晴れる所が多くなりそうです。
      午後には西日本では雲が広がり、
      九州では雨の降り出す所もあるでしょう。


《今日の予定》①午前中、AM9~11時屋外でテニス取れています(>_<)
        この寒さです((((;゚Д゚))))集まりが?心配やねぇ・・
        天気は良さそうです(^-^)

   【写真】②娘が借りてきている漫画で懐かしい「HOTEL」を1~5巻を見ています。
        石ノ森章太郎の作品ですが、TVで高島兄弟の弟が出ていましたね(^-^)
        娘は仕事に参考になるので見てるそうです・・

       ③小学校のクラス会の参加状況が出ました。締切は未だ先ですが、10名
        (男6女3先生1)の申し込みが有りました。4月20日1泊で四国旅行します。
        去年の7名よりも多く、クラス会で卒業後57年振りの初参加も居てるので
        楽しみです。

《今日の結果》①寒かったけど、風もなく、天気良く、楽しくできましたねぇ(^-^)
        参加者9名(女2)でした。ココアも連れて行き、コート内に入れませんが、
        休憩時に、仲間も散歩に連れて呉れましたワ(^O^)
        












【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1413kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
4388歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/02/17 01:25
朝シャンならぬ朝テニですか…(^^;
寒いのでお気を付けて!
パパさんの年代で小学校のクラス会ってすごいですね…(@@;
私は去年、中学校のクラス会目的で消息を尋ねられました…
もう・・全然分かりませんわ(>_<;
 ココアパパ 2013/02/17 01:48
小生の年代は同窓会好きです(^-^)
小学校は年に2回、高校はホテル宴会場借り切り、学年単位で60~70名
参加し出し物一杯の4時間プログラムを企画しています。
大学はオリンピックの年に100名近く集まっていますワ(^┰^;)ゞ
健康な先生もご一緒しています。ビックリ(°д°)ですよねぇ
asakomam 2013/02/17 03:51
寒いのは苦手だけど、晴れそうなのでよかったです。
きょうは娘とお買い物に行ってきます(^-^)/
 ココアパパ 2013/02/17 13:22
寒いけど、天気良いので外出はイイですねぇ(^-^)
女性同士の買い物なら息が合うでしょうね!
ウチは家内と一緒の買い物はスーパーか電化製品はまだしも、
デパートは苦手ですワ(´・_・`)

マイペンライ! 2013/02/17 05:32
このあたりが寒さの底らしいですね・・・って、ホンマかいな?
 ココアパパ 2013/02/17 13:25
ほぅ、そんな情報が入って来ましたか(^ω^)
早く4コーナーを廻って、一気に直線を駆けて来て欲しいです(^┰^;)ゞ



ラム2 2013/02/17 11:12
 HOTELって、「姉さん、事件です!」だよね^^
石ノ森章太郎だったの!?ドラマをチラ見したこと
しかないけど、やっぱり巨匠はみんな、ヒューマンドラマ
描くのが上手なのね~。
 
 ココアパパ 2013/02/17 13:36
そう(^-^)。高嶋政伸さんでした!
ホテル「プラトン」を舞台にして、色んな事件がありましたねぇ
赤川一平、社長秘書の佐伯真理、東堂マネージャーなどの名前が思い出されますねぇ(^-^)



com 2013/02/17 12:04
同窓会・・・いいですね~
 ココアパパ 2013/02/17 13:38
comさんとこは如何ですか?
家内は女子高でなのか?滅多に同窓会へ出掛けませんワ。



syunfamily 2013/02/18 00:11
今朝の、水戸は~~水道が凍っていました~(--;
 ココアパパ 2013/02/18 00:18
しゅんさん、引越しでお疲れなのに(´・_・`)・・コメント有り難う(^-^)
明日は単身赴任なら、お早くお休み下さいね(>_<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする