|
|
13年02月17日(日)
日曜は・・ |
|
< 大阪・堺・・
| 朝から雨ですね(´... >
|
|
・・もっと寒いのは、ほんまかいな??
大阪・堺の今日の天気ですが、天気は良さそうですが、 気温は-2~7度で前の日よりも厳しい寒さです。
【天気概況】 北陸、北海道で雪の降る所が多いでしょう。 東日本、西日本は、雲の広がる所がありますが、 晴れる所が多くなりそうです。 午後には西日本では雲が広がり、 九州では雨の降り出す所もあるでしょう。
《今日の予定》①午前中、AM9~11時屋外でテニス取れています(>_<) この寒さです((((;゚Д゚))))集まりが?心配やねぇ・・ 天気は良さそうです(^-^)
【写真】②娘が借りてきている漫画で懐かしい「HOTEL」を1~5巻を見ています。 石ノ森章太郎の作品ですが、TVで高島兄弟の弟が出ていましたね(^-^) 娘は仕事に参考になるので見てるそうです・・
③小学校のクラス会の参加状況が出ました。締切は未だ先ですが、10名 (男6女3先生1)の申し込みが有りました。4月20日1泊で四国旅行します。 去年の7名よりも多く、クラス会で卒業後57年振りの初参加も居てるので 楽しみです。
《今日の結果》①寒かったけど、風もなく、天気良く、楽しくできましたねぇ(^-^) 参加者9名(女2)でした。ココアも連れて行き、コート内に入れませんが、 休憩時に、仲間も散歩に連れて呉れましたワ(^O^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|