朝から雨ですね(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>朝から雨ですね(´・_・`)
13年02月18日(月)

朝から雨ですね(´・_・`)

< 日曜は・・  | 再び雪☃(゚o゚;... >



      大阪・堺の月曜日の天気は、生憎の天気で、早朝から終日雨のようです。
      気温は5~12度の暖かさは幸いかも(^-^)


【天気概況】湿った空気や前線の影響で、雲が広がり、
      雨の降る所が多いでしょうか。
      西日本は前線の影響で、雨の所が多そうです。
      雪の降るところは、北海道だけかなぁ? 

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


《今日の予定》①午前中、整骨院へ出掛けます。
        所で、しゅんさん、引越しの荷作り~連続2日間続きで
        腰がズキンズキン・・云ってたなぁ(´・_・`)
        急に、重い物を持ったり、作業時間も長いと、気を付けないと
        ヤられるよねぇ(>_<)

        家内も家の中のタンス、水屋などの移動が好きで、度々
        小生の居ない間に、大型が移動して、驚かされるヨ( ´,_ゝ`)イ ヒ
        後から、腰が痛いと、言っテイルのを聞かされますが・・

       
       ②PM3時~教室が有ります。


【錦織情報】2月18日(月)より行われる アメリカ国際インドアテニス選手権
      (テネシー州メンフィス)のドローが発表されました(^-^)
      =ATP World Tour 500

      錦織圭君は第5シードで、現在試合中の予選勝ち上がりの選手と初戦を戦います。
      添田豪も本選から登場し、1回戦は MATOSEVIC, Marinko(AUS?/Rank57位)です。

      日本との時差は-15時間なので、ライブでは観れないでしょうね(´・_・`)

PM1:30   圭くんの1回戦の対戦者がMARCHENKO, Illya(UKR)と決まりました。
      現在世界ランク147位なので、油断しなければ、快勝するでしょうネ(^O^)
      錦織圭、添田豪共に、月曜日は出場しません。

      圭くんの試合は 現地時間:2月19日(火) 19:00開始の第2試合
      日本時間:2月20日(水) 10:00開始の2試合目で11:30頃の試合予想かな?







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1415kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1675歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/02/18 01:27
きょうはあいにくのお天気になりそうです。
昨日、お買い物を済ませておいてよかったです。
大きい家具の移動はわたしはしません、ギックリ腰が怖いですから。
引っ越してきたままの配置です、本当は模様替えしたいんです、、
 ココアパパ 2013/02/18 08:49
普通はそうですよねぇ(^-^)
家内は模様替えが好きで、30余年の間に改装工事は
教室増築、台所、風呂など数箇所、タンスの移動は
数知れずです(^┰^;)ゞ

マイペンライ! 2013/02/18 05:46
えー!雨! ・・・っていうのは聞いてました。
 ココアパパ 2013/02/18 08:50
そちらも今日は雨でしょうか(^-^)
暖かいのが救いかもねぇ(*´∀`*)



みたお 2013/02/18 09:35
雨ですか・・
こちらも朝は雪の予報でしたが、何故か薄曇り…
訳わかりません(笑)
ウチのカミさんも以前は良くマーナーチェンジしましたねぇ…
知らない間に、アソコに者がない(@@;
って…
でも、今はチビ助の物が増えてやる気を無くしたようです(笑)
 ココアパパ 2013/02/18 20:11
男よりも行動的なのか?、現状打破か(^┰^;)ゞ
1番ビックリしたのは、一人で2階のタンスを1階へ設置したけど、結局
戻したと帰宅後聞いたことかなぁ。
ドラえもんを応援に頼まないと出来ない業なんだけど(>_<)


komokomo 2013/02/18 12:42
こちら11時ごろからでしょうか? 雨が降ってました。
雪にならないといいですが、、
 ココアパパ 2013/02/18 14:08
気温次第ですが、雨が降るようになればイイのにねぇ(^-^)
今日の大阪は夕方まで降り続くようです(´・_・`)



syunfamily 2013/02/18 16:46
やっぱり~腰は、体の要ですねぇ~~。
昨晩の整体+サプリで大分よくなりましたが、まだ荷作りが終わらない様なので、
仕事が終わったら、また水戸へ行きます・・・・(^^;
 ココアパパ 2013/02/18 20:18
荷造りが終わるまでは・・
指揮官として行かざるを得ないかもねぇ(^-^)
終了後は、美酒を(^┰^;)ゞ


ラム2 2013/02/18 18:36
 私も模様変え大好き。やるぞって気持ちになると
大きい物でも動かせるから不思議よね~。大体は通りすがりの
人に手伝ってもらうか、ダンボールを噛ませてザーーーっ・・
だけどね(๑≧౪≦)
 ココアパパ 2013/02/18 20:25
やっぱりそうなんですねぇ(゚o゚;;
普段、力は無くても、模様替えには驚きのパワーが出るんかなぁ(^┰^;)ゞ

>大体は通りすがりの人に手伝ってもらうか、ダンボールを噛ませてザーーーっ・・
凄いワザですやん(°д°)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする