|
|
13年02月19日(火)
再び雪☃(゚o゚;; |
|
< 朝から雨ですね(´...
| 天気どんなんかなぁ... >
|
|
こちらの火曜日の天気は、早朝6時台に雪マークが(゚o゚;;。ホンマでっか(°д°) 気温も1~7度で再び寒くなりそうです(>_<)
【天気概況】北日本では冬型の気圧配置となるため、曇や雪の所が多いでしょう。 東日本や西日本も、雲が広がりやすく、朝から雨や雪の降る所もありそうです。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①午前中、久しぶりの定期検診で内科医院へ行きます。 今日は家内も一緒に見て貰います。 ②PM1時~室内テニススクールが有ります。 屋外でも3時から2時間有りますが・・出来るかどうか?
【テニス情報】③17日(日)に行われたカタール女子オープンの決勝戦を衛星GAORAで 今AM12:50見終わりました。 アザレンカ選手がセリーナー・ウィリアムズを破り優勝しましたが、 何時もながら、素晴らしい試合でしたね(^-^)42万6千ドルを獲得しました。 今の女子テニスではこの二人が抜け出てきましたね(^O^)
【独り言】 ④3時のおやつに、こたつのテーブル上に 郵便局で貰ったお菓子入れがあります【写真】 大好きな、お好みお菓子を入れてます。羊羹、餡入り、 チョコなどをチョコっと戴いてますワ(^┰^;)ゞ 小腹が空いた時は、今川焼きを温めてパクつきますが( ´,_ゝ`)イ ヒ ・・ささやかな幸せのひと時かなぁ(^_-)-☆
《今日の結果》②診察に時間掛かり、近くのスーパーでおにぎりを買い、慌てて着替え 予定通りの時間にスクールに着きました(^-^) 5名(男2)でアプローチ、ストローク&ボレーなどのパターン練習後 試合で楽しみましたね(^-^) 細かく雨が降ったりしていたので、3時からは中止です(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|