天気どんなんかなぁ・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>天気どんなんかなぁ・・
13年02月20日(水)

天気どんなんかなぁ・・

< 再び雪☃(゚o゚;...  | 未だまだ寒い(´・... >



      ・・昨日は雪が降る寒い1日でした。
      今日、水曜日の天気は、曇や晴れで早朝6時台が一番寒いようですが
      (゚o゚;;。ホンマでっか(°д°)
      ・・気温は0~8度で昨日とほぼ同じ寒さです(>_<)


【天気概況】依然として冬型の気圧配置となり、日本海側で、
        雲が多く雪も降りやすいでしょう。
      太平洋側でも、晴れたり、雲から雪の降る所もあるでしょう。


【検査結果】昨日の定期検診では血圧も正常値(125,78)で、
      暫く血圧と血栓を抑える薬を45日分も貰いました。
      家内も血圧の薬を貰い、血液検査の結果を聞きに2週間後、行きます。 
      家内は4年程前に40日も入院する腕骨折の大怪我をしたので、今回
      手などの骨密度も測って貰いましたが、正常値だったようです。
     

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

《今日の予定》水曜日は予定のない日です。
       ①久し振りに、義母宅へ行き昼食を、一緒にする予定です。

       ②ソニータブレットのワイファイ設定が上手く行かないので、購入した
        エディオンへ行くつもりです。最近使っていないのが原因かな?

       ☝①義母から朝、電話が入り、今日は中止するとのこと、
         ゆっくり寝たい?ようすなのです(´・_・`)
         それなら、昼前頃の錦織のライブ試合が見れるかもねぇ(*´∀`*)

【錦織情報】 アメリカ国際インドアテニス選手権で行われている錦織圭君の1回戦は
       今PM1時過ぎに試合が終わりました(^-^)
       予定通り6-4、7-5ストレートで勝利しましたワ(^O^) ホッ!  
   
       添田豪選手の1回戦は現地時間水曜日の第4試合目です。日本時間では
       木曜日の早朝時間かもね(^-^)    

《今日の結果》②エディオンでは専任者が不在で、自宅に戻り、サポートセンターへ
       問い合わせしました。3回程たらい回しされ、結構時間掛かりましたが、
       無事にサクサクと使えるようになり、ホット一安心です(^-^)








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1413kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/20 01:31
朝は6時ころがいちばん寒いようです。
以前、新聞配達をしていたことがありますが、配達時間はさほどさむくはありませんでした。
定期検診の結果、良好とのこと、、良かったです。
一安心ですね。
 ココアパパ 2013/02/20 15:03
へぇ〜(゚o゚;;
新聞配達は朝が早く、女性では大変な仕事と認識していましたが・・
天気予報をよく見るので、最近、6時前後が厳しいのが解りましたね(^-^)


マイペンライ! 2013/02/20 05:12
昨日は雪でしたが、今日は大丈夫そうです。
でも、ものすごく寒いっす!
 ココアパパ 2013/02/20 15:06
こっちの寒さが、今日はそっちへ行ったかなぁ(^┰^;)ゞ
未だ我慢でしょうか(´・_・`)



美桜 2013/02/20 08:20
また雪でしたね^^;
毎週、降ってる気がする~でもまだ降るらしいですよ・・・・
 ココアパパ 2013/02/20 15:09
もう20日ですが、未だ降るんですかぁ(´・_・`)
三寒四温は未だまだ先かなぁ?



みたお 2013/02/20 08:47
>天気どんなんかなぁ・・
こんなん出ました~^^
っちゅうオバちゃん居ましたなぁ~
どこへ行きはったんでっしゃろ?
こちらは曇りで風が強かったですけど
雨も雪も降りませんでしたよ~
今日は晴天です^^
晴天の屁喜礼気…なんちゃって(^_^;)
 ココアパパ 2013/02/20 15:12
>こんなん出ました~^^
占いの女性で居てはりましたワ・・古ぅ
そう言えば、新年で、占い予想番組も見なくなりましたねぇ(´・_・`)


ラム2 2013/02/20 10:11
 パパさんは毎日やりたいことがいっぱいあって
充実してるな~。やっぱり夫婦円満が幸せの秘訣
なんだろうね。そういうのって理想だよ、理想!
 ココアパパ 2013/02/20 15:15
>夫婦円満が幸せの秘訣!

イイ言葉ですねぇ(^-^)
先頭を切って、お手本を見せるかなぁ(^┰^;)ゞ
人によく聞かれますわ・・喧嘩したこと有るぅって?
答えは・ヒ・ミ・ツ( ´,_ゝ`)イ ヒ
syunfamily 2013/02/20 16:08
昨日は、雨も雪も降らず~~~
今日も、ポカポカ天気・・・・・何故???
 ココアパパ 2013/02/20 17:30
そっちは天気が良かったんですね(^-^)
ポカポカ天気は・・しゅんさんに、天からの恵みかも(^┰^;)ゞ
マーリー 2013/02/20 22:01
・・・昨日の定期検診では血圧も正常値(125,78)
この寒い時期に正常血圧・・・ご立派☆

安心してテニス楽しめますね。
錦織選手 頑張っていますね!!
 ココアパパ 2013/02/21 00:18
毎朝食後チャンと降圧剤を1粒飲んでいますので(^-^)
・・お陰さまで、悪い箇所も今は無く、感謝感謝の毎日です(^┰^;)ゞ

圭君、怪我が無く、3月末までのアメリカでの活躍を期待したいですね(^O^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする