未だまだ寒い(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>未だまだ寒い(´・_・`)
13年02月21日(木)

未だまだ寒い(´・_・`)

< 天気どんなんかなぁ...  | この寒さ、いつまで... >




       ・・来週の26日までは厳しい冬の寒さが続く様ですね((((;゚Д゚))))

       木曜日の天気は、晴れで早朝6時台が一番寒そうです(゚o゚;;。
       ホントみたい(°д°)
       気温は0~6度で昨日より厳しい寒さです(>_<)




【天気概況】 依然として冬型の気圧配置となり、
       日本海側を中心に雪の降る所が多くなるでしょう。
       太平洋側や西日本では、高気圧に覆われ、晴れる所が多くなるでしょう



       昨日、嬉しい連絡が届きました(^-^)
       申し込んでいた、エクシブ有馬離宮ホテルの宿泊がOKとなり、
       早速友人ご夫婦にも連絡しました。
       エクシブはあっちこっち利用していましたが、有馬は初めてです。
       気候の良い4月10日~11日出掛けますが、楽しみです(^┰^;)
     

       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




《今日の予定》①午前中、室内スクールに出掛けます

        午後3時から屋外共用テニスが有ります。天気と気温次第ですが・・

【テニス情報】②アメリカ国際インドアテニス選手権で錦織圭が昨日1回戦を
        勝利しましたが、日本時間今朝AM7:15~添田豪が試合を始めました(^-^)
        AM9時過ぎ頃に結果が出るでしょうか?

AM9:00     頑張りましたが6-7、4-6で負けました(>_<)お疲れ様でした・・ふぅ


《今日の結果》①今日のスクールが最後でコーチが辞めます。先週一緒に撮った
        15日付【写真】を額縁に入れて記念に渡しました(^O^) 
        別の女性や男性からも差し入れが有りました。また、3月末で
        転勤で2名、クラス替えで1名がこのクラスから去ります。
        定員8名のスクールにも別れや出会いが有るのですね(´;ω;`)ウルウル

        午後3時からの共用テニスにも出掛けました。男7女4で2面使用出来ました。
        天気がイイと思って行ったんですが、風があり曇ったり、雨が降ってきたりで
        色々・・まぁ何とか出来ましたがねぇ(´・_・`)











       

【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-19
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1411kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
200分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
8789歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
28.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/02/21 00:39
なかなか暖かくなりませんね…
屋外テニスも気をつけてくださいね^^
 ココアパパ 2013/02/21 01:09
毎日のテレビの予報官は、アイも変わらず、厳しい寒さコメントが多いね(´・_・`)
はぁやく恋?来い・・みよちゃんでなく春ちゃんでしたね(゚Д゚≡゚Д゚)?
屋外では、血管切れないように、注意しないと(^┰^;)ゞ


asakomam 2013/02/21 00:44
エクシブは会員制のリゾートホテルなんですね。
検索しちゃいました。
ちょうどいい時期ですね、ゆるりと堪能してらしてください。

きょうも寒くなりそうですね。
晴れそうなので、陽射しが暖かい時間がありがたいです。
 ココアパパ 2013/02/21 01:13
一寸リッチな会員制のリゾートホテルです(^-^)
スパ(大浴場)は年寄りには、特に楽しみですが、
夕食のコース料理は中身も価格も豪華ですわ(^┰^;)ゞ

マイペンライ! 2013/02/21 04:38
うー気温の底って、いつまで底なんだ~
早く暖かくしてよ~
 ココアパパ 2013/02/21 07:31
気温の底?って聞いていなんだけど(@_@。
春の使者さ~ん。何処で暇つぶしているの?
ソコまで?来てるのかなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ


美桜 2013/02/21 08:59
寒いですよね!?なのに昨夜、レッスンに出てた人が段々、春に近づいてるのかココに来るまでにあまり冷えなくなった。と話してた^^;
 ココアパパ 2013/02/21 09:05
その人、動物的な5感をお持ちなのかなぁ(^-^)
3月下旬になれば、暖かくなることは間違いないけどねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ



お・ん・ぷ♪ 2013/02/21 12:22
わぁ~
一気に春気分を頂きましたっ♪
4月のお出掛けいいなぁ~☆
スパもお食事も堪能しまくってきて栗です(*≧3≦)
 ココアパパ 2013/02/21 13:53
お・ん・ぷ♪さんも
春になれば出掛ける計画を、今から早めにして下さいね(^-^)
春の桜季節は出掛けて、楽しくやりましょう(^┰^;)ゞ
syunfamily 2013/02/21 13:43
>エクシブ有馬離宮ホテルの宿泊がOKとなり、
4月の楽しみが増えましたね~(^^。
 ココアパパ 2013/02/21 13:59
そうなんです(^O^)
4月は既に、小学校クラス会で泊りの四国旅行、琵琶湖テニス大会など、
楽しみな計画が続々と決まっていますワ(*´∀`*)


きこたん 2013/02/21 14:24
エクシブ私も大好きです♪
なんか
リッチな気分になれますよね(*^▽^*)
 ココアパパ 2013/02/21 18:37
エクシブ好きって、知らんかったわ(^-^)
その内、何処かで合流とか( ´,_ゝ`)イ ヒ
ウチは近畿、四国エリアが縄張りなんですがねぇ(๑◔‿◔๑)✌
マーリー 2013/02/21 22:45
・・・定員8名のスクールにも別れや出会いが有るのですね(´;ω;`)ウルウル

春は別れと出会いの季節です。新コーチ・新メンバーに期待☆
春のお出かけ計画も次々と・・・
寒さもなんのそのですね。

 ココアパパ 2013/02/21 23:51
色んな別れの美学・・2名の女性は娘よりも若い主婦の方で滋賀、奈良へ転勤です(^-^)

今年の春の計画は?どんなんかなぁ・・色々探索する間も楽しみですねぇ(๑◔‿◔๑)✌
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする