この寒さ、いつまで続くの(>_<)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>この寒さ、いつまで続くの(>_<)
13年02月22日(金)

この寒さ、いつまで続くの(>_<)

< 未だまだ寒い(´・...  | 錦織速報(^O^) >
この寒さ、いつまで続くの(>_<) 画像1




      ・・月末までは冬の寒さが続く様ダス・・((((;゚Д゚))))

      金曜日の天気は、一日中晴れて早朝6時迄が一番寒そうです(゚o゚;;。
      ホントみたい(°д°)
      気温は0~8度で昨日とほぼ同じ寒さかな(^-^)

      今年は早く、春1番が吹いた地域も有ったのに・・(o・・o)/~
      また、冬に逆戻りして久しいが(´・_・`)・・誰か早く行って、
      こっちで皆が待っているからと、言って来てぇや(^┰^;)ゞ




【天気概況】依然として冬型の気圧配置となり、
      日本海側を中心に雪の降る所が多くなるでしょう。
      太平洋側や西日本では、高気圧に覆われ、晴れる所が多くなるでしょう


     ○。.:o.。…─…─…─…─…─…─…─…─.o:゜。
   ゜o 。                   。o ゜


《今日の予定》①午前中、鍼灸整骨院へ出掛けます。手の先端が冷たくなる
        末端冷え性に効果が有るかどうか?院長先生と相談しながら
        鍼治療を初試しにして貰うかも?・・背中へ、痛いらしい(´・_・`)
       
       ②PM3時から教室が有ります。



【錦織情報】アメリカ国際インドアテニス選手権(テネシー州メンフィス)の
      第5シード・錦織圭の2回戦は、21日第4試合 (GRANDSTAND)で、
      日本時間22日(金)午前1時スタートして、
      4試合目の小生の大胆不適な予想では午前7時頃かもね( ´,_ゝ`)イ ヒ

      相手は予選上がりDonald YOUNG (USA)世界ランク200位の選手です。
      ここはストレート勝ちをして貰いましょう(^O^)
      情報では17歳頃に1度対戦して、負けたそうですが・・
      その後の力量差は歴然ですぞー!

AM07:25  様子見すると直前の試合が続いています・・
      錦織圭の試合はAM8時からでしょうか?(^-^)
AM08:25  試合が既に始まって1セット目は6-3で取りましたね(^-^)
      この調子で行ってぇ(^┰^;)ゞ
AM08:55  終わりました・・ふぅ(^-^)
      6-3、6-3ストレート勝ちですワ(^┰^;)
      3回戦《準々決勝》はガオラで放送してくれる情報もあるので、
      楽しみですねイェーイ!!


《今日の結果》①鍼灸整骨院で初めて、鍼治療を受けました・・。思ったほど痛くなく、
        しかもお試し1回目は無料と終わってから聞き、そっちでビックリ(゚o゚;;
        小生の汚い背中を写真でお見せすること・・ご勘弁を(゚д゚lll)
        見ると、後頭部の首筋にまで打たれていましたネ。
        ・・術後、気分的に少しは改善されたかもね(^┰^;)ゞ
        体内に入る針はステンレス製のメチャ細かったでしたねぇ(^-^)
        ツボに当たるとグッと来ますわ・・表現が難しい(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー










【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1418kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/22 01:06
月末まで寒いのですね。
でも、今年は雪が降らなかったです。
毎年、1回か2回は積雪があるのに今年はなかったです。
 ココアパパ 2013/02/22 02:28
小生が夢枕で思いまするに、「冬型気圧」御一行様が日本上空に長期滞在
されて居るので、中々次の「三寒四温」様やその次に来日予定の「温かい春」
御一行様が現れることが出来ない(>_<)

・・打開策を現在天井びとと、模索中ですが、一案として日本酒が気に入って
相当量を飲んでご機嫌らしい?
冷酒の代わりに冷水等を混ぜて、不味くさせて、早く帰って貰おうかな?
と協議中なのです。
・・こんなくだらん空想話は・・却下されますか?(^┰^;)ゞ
マイペンライ! 2013/02/22 05:33
・・月末までは冬の寒さが続く様ダス・・((((;゚Д゚))))
・・・えー!聞いてないよ~! 早く暖かくしてください・・・
 ココアパパ 2013/02/22 09:12
又々、復活した「えー!聞いてないよ~!」シリーズですね(^-^)
マイペンさん!「冬型気圧」御一行様に鈴を付ける人を?知りませんかねぇ
( ´,_ゝ`)イ ヒ


com 2013/02/22 08:02
さむいですね。
寒くて、頭いたい~
 ココアパパ 2013/02/22 09:19
ジムで体を燃焼させても?ダメなのぅ(´・_・`)
係りの者が不在でスイマセンねぇ・・アワアワ・・今暫くのご辛抱を?
って、何時まで待たせるねん(怒)・・


ラム2 2013/02/22 08:04
 あははは・・・居心地よくって長っ尻してるお客さんに
「春が控えてますんで、そろそろ~」って、誰かが言うしかないか!?
 背中に鍼って、痛っそ~~(→o←)
 ココアパパ 2013/02/22 09:22
ラムちゃんの方が、ご一行様に近いから、お願いしてイイかなぁ(^┰^;)ゞ
あの輩は、図太いから、脇をコチョコチョしても、帰ってくれませんワ(´・_・`)



ゆっぴぃ 2013/02/22 08:31
よ!カラダカラのお天気お兄さん!
寒い寒い。心も体も冷え冷えよ。
でも夏になったら暑い暑いって文句言うんだよ私ったらー(笑)
 ココアパパ 2013/02/22 09:25
エっヘン!(^-^)
いつの間に、カラダカラのお天気お兄さんになったのかなぁ(*´∀`*)
ゆっぴが、推薦者になってくれるの?嬉しいねぇ!


SxS 2013/02/22 08:43
昨日も寒かったですが、今日はもっと冷え込みそうです。。。
最高気温がマイナス3度の予報です・・・
今日は最低気温は何度になるやら~
私はまた居間でコート着ながらゴロゴロの予定ですv(=∩_∩=)
 ココアパパ 2013/02/22 09:28
大阪堺でも寒いんだから・・秋田は?異常でしょうねぇ(´・_・`)
近くの「酢が湯」が史上最高大雪で大変ですね。
去年、東北旅行で立ち寄りましたよ(^O^)


美桜 2013/02/22 08:59
寒いのもイヤだけど花粉がもっとイヤなのでこのままこの寒さで急に夏がいいな~(笑)
 ココアパパ 2013/02/22 09:33
成程ねぇ・・そう言うパターンも有りなのですねぇ(°д°)
桜見物をこよなく愛するご一行様が、お許しになりませんので、
ここは従来通りと、言うことで、ご辛抱頂けますでしょうか( ´,_ゝ`)イ ヒ


みたお 2013/02/22 09:33
私は夏の40度を考えたら今の方がどれだけ良いか…
こちらのジメジメした夏の40度は地獄ですよ!
東北9年関東50年の私ですが未だに慣れませんわ(>_<;
体の出来が東北仕様になっているんでしょうね…
 ココアパパ 2013/02/22 20:23
そうか!夏は東北が良さそうですね(^-^)関東が地獄なら、
関西以西の暑さはもっと灼熱の地獄のハズです(´・_・`)
syunfamily 2013/02/22 12:46
こちらも、日光山脈~男体山が~真っ白です~(^^;
奥日光は、吹雪で通行止め~らしいです。
久々の底冷え~~~です。
 ココアパパ 2013/02/22 20:26
この時期でも通行止めが有るんですか(゚o゚;;
昔の日本人の忍耐強さが判りますねぇ(^┰^;)
マーリー 2013/02/22 18:26
・・・鍼灸整骨院で初めて、鍼治療を受けました。

「針」ってカラフルですね。
画像撮影はどなた??
 ココアパパ 2013/02/22 20:31
院長先生に施術して貰いました。
小生のスマホを渡して撮って貰いましたわ( ´,_ゝ`)イ ヒ
テニススクールや公○式学習教室と同じ無料体験が有りましたヨ(^┰^;)ゞ。
保険も効くようですよ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする