|
|
13年02月14日(木)
♡リンダクラムチャウダー♡ |
|
< ☆マジキチ・・・?...
| ☆大収穫~(●^o... >
|
|
ネ申からのお告げで・・・? 今日の日記のタイトルはコレにしろと・・・・(笑)意味不明ーーーーーー!!ネ申・・☆
ラインポップ(ゲーム)で旦那から♡のプレゼントが届く・・ 私も旦那に♡を捧げる・・しかも、私が夜勤の間に奴は私の最高スコアを抜いて わざわざ「お知らせ」したー!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ゲームの♡は要らないから、本物の♡=愛=金をおくれでないかいっ!
今晩はこれから・・バレンタインのおやつに・・婆ロア作りまっせ♪かんてんぱぱの・・♪ そして春の壁紙制作⇒蝶を作るのだ!余裕があったらつばめも・・♪
若いつばめ・・
むふふ♪
酔ってませんよ・・仕事ちうですから・・
はいはい!皆の衆!一番獲っておくれでないかい!一番獲ったら「福来たる♪」(爆) 夜はこれからー(*^。^*)
ウララーウララー裏裏でー夜な夜な熟女は燃えている・・・♪ 見ててごらんカラダカラー♪今にチョーク投げてやるー♪ ビギャンじゃないのよ、ビギンなのー♪ そのうち皆で狙い撃ちーバキューン!(逃亡)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|