おひな様飾り【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>おひな様飾り
13年02月16日(土)

おひな様飾り

< ブレスト  | 夕べはふぐチリ >
今朝は冷たい風が強い。早朝ウォーク断念。

体重、やっと63キロ台に戻りました。
でも、2月は63キロを一回も切ってない。かなりやばい状況・・・

夕べチョコレートを持って帰りました。
8個。うち、2個はグループからのもの。
「全盛期からすると減ったわね。でもグレードは変わらず良いね。」
     ↑ 同居人の評価
個数は少ないけど、人数にすると20人を超えるので3月が大変・・・

今日はおひな様出すので手伝って、だって。二人しか居ないのだから・・・

今週は休肝日出来ないみたい。







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1487kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/02/16 09:56
私は昨日やっと休肝日だったですわ(^^;
でもほとんど体重は変わらず…
ちょっとふててます(* ̄m ̄)ブー
今日も夜は仕事なので飲めません…多分
でも、仕事に行く途中酒の量販店があるので寄りそうな感じです(^^;
そしたら…帰ってどうなるか不明です(笑)
 団塊修ちゃん 2013/02/17 08:19
休肝日だけでは落ちませんね。
わたしは懇意の酒屋で勧められた長期熟成ものの芋焼酎をゲット。
美味しくてつい飲み過ぎてしまいました・・・
マイペンライ! 2013/02/16 10:30
ほー結構もらいましたな?ちなみに、どなたから?
 団塊修ちゃん 2013/02/17 08:20
現部下、元部下ですね・・・
taka_ 2013/02/16 14:44
8-2=6は個人から・・・(;一一) ジロー  そのうち幾つかは行きつけの?
グレードはメーカー名で判断なんでしょうか?それとも手作りとか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに風が冷たいですね!暖房費節約で?3時間ほど書類つくりで出勤してました。
 団塊修ちゃん 2013/02/17 08:22
現部下、元部下からですから・・・
義理ですから勿論手作りはありません。
私は本日出社。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする