グルーミング・ブルー【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>グルーミング・ブルー
13年02月20日(水)

グルーミング・ブルー

< 鉄分補給  | ホリデーも終わり >
グルーミング・ブルー 画像1 グルーミング・ブルー 画像2
今日から5日間仕事、、、昨日の3時間あまりの鉄分補給でスーパーウーマン?になってるはず?
なので、、、頑張って行ってきます。

昨日グルーミングに行って、悲しそうにしてるゲンチャン、、、
いっつもグルーミングから帰って来るとブルーなんですよ。

【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 136 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
8時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
チーズケーキ(1人前) 151 kcal
ほうれん草のパイ(1人前) 342 kcal
サラダ(1人前) 49.8 kcal
20時
ハヤシライス(1人前) 877 kcal
アップルパイ(1人前) 289 kcal
  1893 kcal
コメント
マイペンライ! 2013/02/20 05:29
これは私の本当の姿じゃない!とか、思っているんだろうか?
 どんぐり27 2013/02/20 18:10
なのかな?グルーミングは、朝連れて行って、午後ピックアップなので、他の犬たちと半日過ごすせいなのか、いつも帰ってくるとぐったりしています。
asakomam 2013/02/20 05:39
本当だ、ゲンちゃんはちょっぴりブルーな顔をしてます。
鉄分補給のパワーで5日間を乗り切ってくださいね。
 どんぐり27 2013/02/20 18:13
乗り切れるといいですけどんw、、、でも貧血特有の目眩はないから、、、いいんじゃないかな、、、夜も何時もほど疲れてないかも。
打ち水 2013/02/20 08:20
元気が出ましたか?
無理せずがんばって下さい。
 どんぐり27 2013/02/20 18:14
はい、様子を見ながら頑張って見ます。
みたお 2013/02/20 08:54
アハハハハ
ゲンちゃんが村山元首相からジャニーズ系になってる~(爆)
なのにブルーって(笑)
村山元首相の方が好みなのかしら…
http://matome.naver.jp/odai/2133362544621581701/2133369988224848703
この人↑
 どんぐり27 2013/02/20 18:15
こんなおじさんから、ジャニーズ系になっちゃった?
ていうか毛が短いとやっぱり若いでしょう?
syunfamily 2013/02/20 16:27
鉄の女に変身ですね~♪
ゲンちゃん~グルーミング苦手なんだね~(^^;
 どんぐり27 2013/02/20 18:16
今日旦那からメールで、鉄の女って呼ばれたわ、、、シュンさんまで、、、
ゲンちゃんはグルーミング嫌いですね、、、獣医さんがグルーミングもやっているので、何かを検査されると思って嫌なのかな?
始めて行った時々、獣医さんの手を噛んじゃって、思えられてしまた記憶もあるし、、、
うみのおとこ 2013/02/20 16:52
体大丈夫ですか?
点滴で回復出来てればいいですね~
ゲンちゃんハンサムになったけど・・・
 どんぐり27 2013/02/20 18:18
点滴効果は、すごくはっきりって訳じゃないですが、
何時ものぐったり感はなくなった感じ。
ゲンちゃん、、、ハンサムでしょ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする