ホリデーも終わり【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ホリデーも終わり
13年02月21日(木)

ホリデーも終わり

< グルーミング・ブル...  | ひと段落 >
ホリデーも終わり 画像1 ホリデーも終わり 画像2
鉄分補給して、朝起きるとき体が前ほどだるくない。
午後疲労困憊してたのに、その感がない、、、いい感じです。

今日もこれから仕事。
まだ来週から始まる大学の科目全部に登録出来てませんが、、、今日、明日で何とかなればと思っています。
いよいよこれでホリデー(全然ホリデーじゃなかったけど)ともお別れ、、、
来週から怖い怖いスケジュールが待ってます。

昨日、一昨日のうちに作っておいた牛肉のすじを煮込んだ物をハヤシライスにして食べました。
いや〜美味しいのなんのって。後はデザートに、リンゴがあったのでアップルパイ焼きました。
珍しく娘も食べてました。

写真1:半分食べられちゃった、、、アップルパイ
写真2:ゲンチャン、、、いつもこんな感じで皆の様子をうかがってます

コメント
asakomam 2013/02/21 06:21
ゲンちゃん、なんか幸せそうな表情をしてます。
牛スジはわが家もよく使います。
時間をかけて煮込んでカレーやビーフシチュー、ポトフなんかにしています。
ポトフはニンニクをたっぷり入れるので、朝からはたべれないです。
忙しくなりそうですね。
お身体には、くれぐれも気をつけてください。
 どんぐり27 2013/02/21 19:55
>時間をかけて煮込んでカレーやビーフシチュー、ポトフなんかにしています。
美味しいですよね、、、でも時間のある時じゃないと出来ないですね。
打ち水 2013/02/21 07:25
アップルパイ美味そうだ、家が近かったらなぁ、土産もってご馳走になりに行きたいよ。
ゲンちゃんの顔  ないか言いたいのかなぁ
 どんぐり27 2013/02/21 19:55
>家が近かったらなぁ、土産もってご馳走になりに行きたいよ。
本当ですよね、、、是非寄ってもらいたいです、、、
尿蛋白 2013/02/21 07:43
いっぱい栄養を取って明日からの活力にしてください。  犬と話す事ができたらそうとう面白い会話ができそうですね。 でも目は口ほどにものを言うというのは本当ですね。 くれぐれも疲れを蓄積しないように頑張って下さい。 今日はおらは会社休みでーす。 
温泉にでも行ってのんびりしてくっかなー!
 どんぐり27 2013/02/21 19:56
>でも目は口ほどにものを言うというのは本当ですね。
本当にそういう顔してますよね、、、
>いっぱい栄養を取って明日からの活力にしてください。
ありがとうございます。
komokomo 2013/02/21 08:06
アップルパイ大好きですが、一度しか作った事がありません。
専ら食べる方専門です!!
 どんぐり27 2013/02/21 19:58
やっぱり違いは、パイ生地です。
私はパイを焼く時に余分に作るので、先週焼いたチーズケーキに使ったパイ生地が余っていたので
それを使って、、、後はリンゴがあったので作りました。手作りは美味しいですよね、
もうなくなっちゃいました。
マイペンライ! 2013/02/21 09:00
ゲンちゃん、元気になりました?
 どんぐり27 2013/02/21 20:00
何か元気になったみたい、、、
syunfamily 2013/02/21 14:08
>来週から怖い怖いスケジュールが待ってます。
体に気をつけて~頑張りましょう~ファイト!
 どんぐり27 2013/02/21 20:00
はい、やっと必修科目全部のクラスに入れました。
世界平和 2013/02/21 15:18
お体よかったですね

来週からまた忙しいご様子で、、、、
無理しないでね
 どんぐり27 2013/02/21 20:01
ありがとうございます。
元気になったからって、あんまり無理しないで頑張ってみます。
ダックスRON 2013/02/22 21:10
ゲンちゃん お茶目な表情いいですねえ。
アップルパイ 手作りって美味しそうですねえ。
 どんぐり27 2013/02/23 05:54
>アップルパイ 手作りって美味しそうですねえ。
今度試してみてください、、、
YGT 2013/02/22 23:11
Holy dayかと思っちゃった。^^
 どんぐり27 2013/02/23 05:58
私のスペル違いでした、、、直しておきました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする